アイコン1スポンサーサイト


アイコン1巴術士からの~ 学者・召喚士(*´艸`*)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

β3の当選メールがこなかった日からベッコリ凹んでます、きゃのんですw

いいんだ、みなさんの優しい言葉に癒されつつ素敵なβ体験レポートお待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ♪

さっそくですが、今朝あった出張プロデューサーレターLive英語版で流れた新職動画をどうぞ☆



なんだか巴術士・学者とメガネ推しな感じですね(*´ω`*)ドキドキ

女性キャラより、男性キャラのメガネが見たいぞおおおぉぉぉぉ…!

各クラス・ジョブについては他のブログ様などでも既出なので割愛します(∀`*ゞ)エヘヘ

では、今日の18時からテスターの皆様はしっかり楽しみ・テストに協力してあげてくださいね!!

素敵な情報お待ちしております((o(´∀`)o))ワクワク♪

コメントの投稿

Secre

No title

前向きなブログ、素晴らしいです!

学者の物理攻撃は・・・「本で殴る」???

Re: No title

>Mashiritoさん

コメありがとうございます!今後βをやっていなくても更新していける内容を探します(*´艸`*)

やっぱり「本で殴る」んですかねwなんだか可愛らしいかも(・д・。)

足跡ありがとうございました

召喚やってみたい!

学者の攻撃手段は本から
難しい問題を出して、
相手に精神的ダメージを
与えるんじゃないですか?w

Re: 足跡ありがとうございました

>ウォーグリフさん

コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
私は学者に興味があります!!
その攻撃は面白いですねw 敢えての、本を持ってない左手で叩く!!というのはどうでしょう(*´ω`*)w

はじめまして^^

足跡を辿りに辿り野を越え山を越え…。
ついに辿り着く事叶いました。
すいません…取りあえず水を一杯頂けないでしょうか……ぐふっ〓■●

あっ!初コメ失礼します♪
なんと学者さんはメガネ推しなのですね!!!
ふむふむ。。って事は…まさかのメガネが武器!?
メガネ…投げちゃたりするんですかっっ!!
ふふ…くだらない事を申してしまいました…w

Re: はじめまして^^

>ほっさん♪

コメントありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ
野を越え、山を越えいらっしゃいませ( ・∀・)つ旦お茶ドウゾ

まさかの眼鏡攻撃!?
ウルトラ○ブンの目のところがブーメランみたいになる感じですかね!w
あれ、なんかかっこよくない?…ないか…。
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
