アイコン1スポンサーサイト


アイコン1E3【トレーラーとプロデューサーレターLive】

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

E3も開幕して、どんどんと新情報が入ってきますね((o(´∀`)o))ワクワク

今日AM2:00に発表されたトレーラーも素敵゚+.(・∀・)゚+.




14日の金曜が待ち遠しいですねーっ!!

そしてAM8:00から放送のプロデューサーレターLiveも見ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

気になった内容をいくつか…。

Q.学者の詳細な発表はいつになりますか?
A.明後日!!巴術士などについてもお伝えします。

Q.PS3からPS4に乗り換えはできますか?
A.できるように検討中です。PS4を待たなくていいそうですww

Q.PS4はオンライン有料とのことですが、料金はどうなりますか?
A.日本に帰ってから話し合っていく予定です。

Q.PS4版発売日は?
A.皆さんが思っているよりは意外と早いです。(あくまでも■e的には、だそうですw)

Q.コンテンツファインダーについて、もっと詳しく!
A.ファインダー登録時はそのジョブで行います。その後はジョブ、クラス等の変更は自由です。PT招待がくると「現在きている招待とジョブが異なります」という旨のアナウンスがでるようにしていきます。

Q.美容院について、もっと詳しく!
A.髪型・フェイスペイントの変更はかえられるようにします。瞳も変更できるようにしようかな。ただ、肉体的なものはあまりかえられるようにしたくありません。

こんな感じですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

正直、家事しながら聞いていたので見落としや聴き逃しがあったかと思いますw

あくまでも「へ~こんなのもあったのね」という程度で読んでください(つд⊂)

1時間とうい限られた時間、更に発表されたばかりのPS4とライトニングリターンズに結構もっていかれてましたがw

面白い情報も聞けました(*´ω`*)ウフ

個人的な次のイベントは…β3当選メール!

当たりますように~、あたりますように~~。゚(゚´Д`゚)゚。


コメントの投稿

Secre

No title

こちらの記事、見逃してました!

なるほど、なるほど。
コンテンツファインダーは便利そうな反面、不要ジョブの顕在化を懸念しております。
「弓・槍NG,盾求ム!」みたいな感じになりそうで・・・。

Re: No title

> Mashiritoさん

た、確かに…だいたい盾が不足しがちですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
結局盾とヒーラー以外はシャウトとか違った形で組んじゃうのかもしれませんね…。
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
