アイコン1スポンサーサイト


アイコン1学んでみようエオルゼア!!



コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

今週中にはβ3ができるかと思うと((o(´∀`)o))ワクワクしますね!

まぁ、ワタシはまだ当選してないんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。w

今回はFF14の世界観を学ぼう!ということで動画を見てみました☆彡

なんということでしょう!素敵な動画がありました!!

まさに何もわからぬワタシにぴったり!主さんありがとう(。ゝω・人-ω・。)

ということで早速ご覧ください♪



ちなみに、この他にもジョブ編と三大都市編があります(・д・。)

この他にもなるほど・ザ・エオルゼア(?)という約1時間!!!!の

超詳しくわかりやすい動画があったのですが(見ました)

世界史の授業を受けているようでした…ゲフッ。

興味のある方は是非ぜひ調べてみてくださいヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

なるほど!そういう世界だったんですか~。
わけもわからずβをやってしまってましたw
きゃのんさんにも当選メールが届きますように!!

Re: No title

>Mashiritoさん

ほんとですよねー!私もびっくりしました(ノ´∀`*)奥が深い!!
β当たりますように…明日の夜はソワソワですw
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
