fc2ブログ

アイコン1ログイン制限だもんね、仕方ない。

お久しぶりです、こんばんは(っ*´∀`*)っ

FF14が正式スタートしてから、どっぷりハマったり、

SSを撮ったつもりが3日分くらい撮れてないことに気がついたり(泣)

色々としてました…。

ログイン制限などでみなさん色々と思うところがあるかと思います。

私は放置してでもログインしたい人を悪いとは思えない…(´;ω;`)

少ない時間をFFで遊ぶためにとあけたら、

ログイン戦争だけで今日も終わるかと思うと放置を考えますよね><

そもそもこんな状況になってしまったことが一番問題。

スクエニさんには頑張って欲しいものです。゚(゚´Д`゚)゚。

私も含め、みなさん9/4のメンテには期待してますよね!

本当に改善されるのだろうかという不安もありますが…。

もしあまりに改善が見られなかったら、大変なことになりそうですね…コワイ(/ω・\)




ところでみなさんコレ気づきました??

bandicam 2013-08-26 17-58-07-569

シドさんこんなところで何してんの!?w


そもそも私も気づかなかったのですが(ノ∀`)タハー

こちらの動画様で紹介されており確認してきましたw

そもそもマルケズという名前、これはFF6のシド・デル・ノルテ・マルケズからきてるのではないか

ということのようです(・∀・)

さらに、サンクレッドさんがドライボーンのメインクエ中「あのマルケズという男。どこかで…」

といった言葉を発しています!確認済みですw とれていると思って撮れてなかったSSに含まれていました(泣)

ドライボーンへ行った際には確認してみてくださいね(っ*´∀`*)っ

北西の小さな教会前あたりにいますw(消化済でもいるかは確認してません、すみません…)

さて、もう一度ログイン戦争へ参戦してみようかなっ!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

あのフード系おじさんがシドだったなんて・・・。

Re: No title

>ちょこたん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
こういう隠し要素は楽しくて好きなんだけど、誰か教えてくれないと困るww

No title

発見や楽しみがつまったいいゲームですね~。
1か月やそこらで飽きるゲームが多い中、XIVはじっくり楽しめそうです!

・・・マーケットで売れ筋アイテムを転がすのも一興♪

No title

>Dr.マシリト☆さん

そうですね!今までのFFシリーズ音楽が使われていたりと、細部にこだわりがあって
とても良いゲームだと思います♪

マーケット調査して売れ筋アイテムを転がす…楽しいですよね!
やっぱりGはあるにこしたことないですもんねヘ(゚∀゚ヘ)
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター