アイコン1スポンサーサイト


アイコン1釣りについて【in 第8回プロデューサーレターLIVE】

釣りについて吉Pが話していたことを記載しておきます(っ*´∀`*)っ

bandicam 2013-08-09 16-58-45-330

・HQ釣りした魚を餌にしないといけないような魚がいる
→餌自体の種類も多いって言っていたし、かなりの種類魚がいるんですかねー

・時間や天候に釣れる魚が左右される
→まるでリアルの釣りのようですね!更に季節とかあったら面白いけどやりこみ要素ありすぎw

・高レベルになると砂や雲海での釣りも
→雲海って何が釣れるの!?

・釣り師はギャザラーの中でも経済に効果を及ぼさないようにしてある
→趣味ですね

・いづれは宝の地図がつれたり!?
→経済効果はなくても地図が釣れるのが高レベルなら上げざるをえないな!!

・寝釣りはできない仕様にします
→経済効果もなく寝釣りもしにくいなら業者さんも少なくて済むかなー?

・サイズの大きい魚を釣ろうと思うと装備が重要!

bandicam 2013-08-09 16-58-22-942

釣り手帳には釣り場の位置は記載されてるみたいですね!

ただ、釣った魚しか載らないようなので、

収集心をくすぐられちゃう(*ノェノ)

oβから実装されるのを楽しみにしてましょうヾ(●`・Å・´●)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

あかん、釣りはあかんよ・・・

どっぷりハマってしまいます!!

別ゲーでも魚拓集めたりぼーっと3時間釣りしてたからなぁ・・・
討伐手帳も全部埋めたくなった自分にはこのシステムは危険過ぎるwww

No title

多分、寝釣りはある一定時間行動しなかったら
竿があがっちゃう仕様なんだろうねー。
釣りは本当にあかんよねw
結構釣り好きがいてくれて良かった(*´∀`)
みんなでワイワイやりたいものねー。

雲海ではきっと某海賊漫画の空島にでてきたような
風船系魚が釣れる・・・わけがないか'`,、('∀`) '`,、

釣りシーンだけでSS40枚くらいいっちゃいそう・・・ww

Re: No title

>せりさん

あぁ…暇さえあれば釣り糸を垂らしているせりさんが目に浮かぶwwww
LSの中でいっちばんハマってやってそう!w
みんなで釣りも行こうね(。・ω・。)♪

Re: No title

>ちょこたん

なるほどねー!
ボットでも手間がかかりすぎるならやりたくなくなるよねw

釣りはゲームの世界観とか仕様によって好きだったり、まったくしなかったり
フラフラな私ですが今回まマジでハマりそうでこわい(ノ∀`)タハー

>雲海ではきっと某海賊漫画の空島にでてきたような
風船系魚が釣れる・・・わけがないか'`,、('∀`) '`,、
こんな夢のような出来事があるかもと思うだけで┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆
ちなみに私は、ドラゴンが釣れるとか…?なんて考えましたが…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

SSの管理方法考えないといけないねっw
際限なく撮りまくって大変なことになりそう(*´艸`*)
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
