アイコン1スポンサーサイト


アイコン1【雑記】oβ以降にやりたいコトとSS加工

今日も暑いですね~、(●ゝω・)ノ コンニチハ

Twitterでは8/9 18時からoβという噂の画像が流れていますが、

どうなんでしょう!?

もしそうだったら…キャラくらいしか準備してない!

と、昨日あせりました。

どこにメモするよりも、ブログが忘れないよね( ー`дー´)キリッ

ということでφ(..)

その前に!素敵加工の手法を記しているお方がいたのでSS加工してみました(*´ェ`*)

Black Mage


ジャーン!なんかおっしゃれ~♪

これを何かの形にしてみたりすると面白いかも(*>ω<*) ☆とか♥とかね!

バナーもこんな感じで作りなおそうかなぁ。

ちなみにこの黒魔ララちゃんは公式HPから練習台として拝借しましたw

加工方法はこちらのサイトを参考にさせていただきました(∀`*ゞ)エヘ

GIMPというフリーの画像加工ソフトのVr.2.6を使用しています。(最新は2.8だと思います…)

今日はプロデューサーレターライブのテスト放送!

明日は本番!!どちらも21:00~ 

ニコ生こちら 
Youtubeこちら
Twitchこちら

では、また面白いネタがありましたら夜に会いましょう(*´ω`*)

以下はメモなので見ても面白くないですYO(っ*´∀`*)っ


oβ以降やりたいこと
・ハウジングの負荷テストがあるなら、oβ中にFC加入・積極的に参加する
・斧から上げる(フラッシュ取得のため剣術もあげる)
・染色クエスト!
・グリダニアのでっかい亀のFATEに突っ込んでみんなで踏み潰される
・釣りを楽しむ
・ギャザラ採掘、クラフタ錬金?(未定)
・巴術師とPTを…!




なんだかまだまだありそうなのでもう少し時間をかけて詰めていけたらそっと更新しよう(つд⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

加工も絶好調なりね!٩(๑´3`๑)۶

OBが楽しみすぎるんだけど、もう待つの辛い・・(´;ω;`)

Re: No title

>ちょこたん

これはなかなか簡単楽しくてHITだった(*´艸`*)

そろそろ辛くなってきたね…。゚(゚´Д`゚)゚。そんな貴女に…!
(*´∀`*)っ<プロデューサーレターLIVE!!
楽しみだね♪
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
