アイコン1スポンサーサイト


アイコン1『可愛いは作れる』!?

この時間帯はねむねむきゃのんです、こんばんは(´・ωゞ)

よく皆さんの可愛い~♥を見せていただいて和みますよね!

でもさ、ルガの可愛いってあんまり見たことn(ry

ということで!!作ってみました!!

bandicam 2013-08-06 15-20-15-341


ど、どうかな…(;・∀・)

これが私の精一杯です…。

bandicam 2013-08-06 15-21-17-278

この角度だと更に可愛くみえない?

bandicam 2013-08-06 15-21-32-894

いいのよ、どうせ貴方もミコッテやララフェルが(・∀・)イイ!!って言うんでしょムゥ-(o`ε´o)

コメントの投稿

Secre

No title

横顔限定・・・。
とても良くわかりますw
あの鼻がいけないんだよねぇ(・_・;)

結構セクシィだと思います(*´艸`*)

Re: No title

>ちょこたん

やっぱ…そうだよね…'`,、('∀`) '`,、
あの某海賊マンガ、フラ○キーにそっくりでスーパーな鼻がね(;・∀・)

ありがとう(*´ω`*)なぜかしら頑張りました…!
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
