アイコン1スポンサーサイト


アイコン1キャラクリで遊ぼう!第3回【少年Aペイントが似合うキャラ】

昨日はお祭りに行き、今日は朝から疲れがとれずダラダラです_(:3」 ∠)_

こんにちは!

朝から雨が降ったり陽がさしたりと変な天気ですが、みなさんの地域はどうですか?

こう微妙な天気だと毎日洗濯機回したいのに、

乾くペースが微妙~に間に合わなかったりするんですよね(ヽ´ω`)ハァ…

午前中には家事全般終わらせたい~!

というのは置いておいて(っ*´∀`*)っ

今日は自分が勝手に振ったお題「少年Aペイントの似合うキャラ」です!

少年Aペイントって何かというと

目の部分を1直線にガッと塗ったやつです!(適当

もうとりあえず見てみましょう?

bandicam 2013-08-05 16-47-39-320

この子にテーマをつけるとしたら「キャッ○アイに憧れて」!?

昔のアニメとかってこういう顔の隠し方しそうだよねーとか思って(*´ω`*)w

ちょっと小生意気な感じの子です、いぢめたくなります。

bandicam 2013-08-05 16-47-50-999

「今日の獲物はどうしようかな~?」

bandicam 2013-08-05 16-49-52-260

こっこの格好はっ!いかんww

どう考えても少年Aペイントのために用意したとしか思えないピッタリ具合w

【おまけ】

何日もまたいで久しぶりにSS加工しました(*´艸`*)

背景はフィルタの新聞印刷とやらを使いました!

今回はインナーの肩にかかっている革のような部分とコートの金具&ピアスの部分には素材のテクスチャを重ね、

さらにリアルに…したかったけどよくわかりませんね(∀`*ゞ)エヘ

瞳はまた勝手に光をいれてます(≧ω≦。)

Mashiritoさん

画像を提供してもいいよ~と声をかけてくださったMashiritoさんです♥

かなり初期の画像を拝借させていただきました(つд⊂)

本当にありがとうございますm(_ _)m

Mashiritoさんは初めてできた私のfc2ブロ友さんであり、唯一でもありますw

こんな私にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなMashiritoさんのブログはこちら

FF14の他に様々なゲームについて書かれているブログです。

ゲーム好きにはたまらないブログかも(*´艸`*)!?

コメントの投稿

Secre

No title

アタシもあの装備は少年Aのためのだと思ったww
やっぱりララフェルが一番似合うよねー!
いたずらっこ可愛い~(*´∀`)

画像が小さいから分かり難いかとおもいきや、
全然そんなことがなくって結構金属の質感とか出てると思う!

Re: No title

>ちょこたん

やっぱりそうだよねーww
うんうん、ララフェルだなやっぱり!
ララは定番可愛いもいいけど、ちょっと悪可愛いとかがすごく心惹かれる(*´艸`*)w

おぉ、よかったー!
今度はもうちょっと大きい画像でも練習してみよう(*>ω<*)
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
