アイコン1スポンサーサイト


アイコン1キャラクリで遊ぼう!第2回【若本ボイスの似合うおっちゃん】

はいはいバン (`・ω・)∩ バン

2日続けて、人様のお題に乗っかったブログっていうね(´;ω;`)ジワッ

今回の若本ボイスについてですが、有名なのは

『サザエさんの穴○さん』とか『ドラゴンボールのセ○』とか、嵐にしやがれのナレーションとか!

ついでに言うと顔出ししない方かと思ってたんですけど、

wikipediaに載っちゃってるんですね(ノ∀`)タハー

私の中ではあのお声から、勝手にゴツイキャラが出来上がってしまってました…。

bandicam 2013-08-04 13-37-52-606

「ウガァアアアァッ!!!」

ってな感じでね(;・∀・)

bandicam 2013-08-04 13-38-21-933

「どうもすいませんねぇ…」

途中まで幽白の戸愚呂弟が混ざりかかってたのは内緒の話です。
※声優さん違いますから!!

テーマから外れだして突っ走るのは、ほんとうに私の悪いところだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

Secre

No title

いや、本質を捉えているのだろう(キリッ

結構深くて粘質のある声なので
ルガはありなんじゃないかと思っておりますw
どうしても人間だから人間で作った私より
型破りで斬新すぎる(ペイントとかペイントとか)クリエイトに
脱帽したっ!

きゃのたんがルガってイメージじゃないから
いつかこれでちょこたん言われたら泣くねww

Re: No title

>ちょこたん

ありがとう(´;ω;`)ブワッ
今回はほんとーにっ、「う、うん…」みたいな出来だった(ヽ´ω`)ハァ…
っていうか自分のキャラクリを自分でみると斬新に全く見えないし、
ちょこたんのキャラクリが毎回素晴らしすぎてつらい…ww

名前も教えずにいきなりルガを作ってストーキング→白チャで「ちょこたん♥」
やるしかないっ!!
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
