アイコン1スポンサーサイト


アイコン1キャラクリで遊ぼう!第1回【パンツが似合う人】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

実家にプチ帰省してゆっくりしてきました(´∀`*)ウフフ

帰省する約1時間前にキャラクリベンチきたんだもおぉーん。゚(゚´Д`゚)゚。

という言い訳はよそに…

私にとって自分から初めて絡んでできたブログともだちのちょこたんの、

お題を決めてもらってキャラクリで遊ぼうに便乗していこうと思います(*ノω・*)

ちょっとは考えて作ろうと思ったんですけど、

直感で作るのです!というちょこたん天の声を受け

もう勢いで載せちゃおー♪ということで、

発表しようと思います(*´ω`*)

bandicam 2013-08-03 17-55-09-062

美しいって罪…

とかいいそうコイツ( ´゚д゚`)

bandicam 2013-08-03 17-58-28-931

この憂い顔がなんとも…言えません…。

ノリですよね!

なんかもっといいもの作れなかったのか自分!!

センスの無さに心が折れた瞬間でした○┼< バタッ

bandicam 2013-08-03 17-59-37-021

もうどうにでもなれ!!

ちなみにこのブログをアップ中、パパ氏に後ろから

「なにそのパンツの人…(・д・)」って言われました。

仰る通りです!!!!

コメントの投稿

Secre

Twitterにあげてくれてありがとう!
なんて美と変を兼ね備えた芸術的キャラなの?!

優勝!

No title

>ちょこたん

一応わかりやすいようにー!と思って(*>ω<*)
え、すごい適当でお恥ずかしい(*ノェノ)

1枚めのSSを今見返すと下着メーカーにこんな格好のお兄さん写ってそうwwww

優勝は間違いなくちょこたんの変態さんだ!!!!

No title

きゃのさんが優勝だとおもった・・・ナルシーキャラは考えなかった!
せりふつけたくなるなぁ、これこそ変態と書いて紳士と読むキャラだ。
だめだー、ネタで二人に勝てる気がしないw

>ゆきのさん

∑('◇'*)!
思いのほか好評?みたいでよかってです!w
ちょこたんのあの変態に対抗するのを考え過ぎた結果、パンツよりこっちよりに!?
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
