アイコン1スポンサーサイト


アイコン1流行りのHUDシミュレータをやってみた

ちまたで流行りのHUDシミュレーター!

私もやってみましたよ(っ*´∀`*)っ

HUD候補3

Twitterにも一度アップしたのですが、そこから更に変更。

クエ欄、EXP、アイテムは消してあります。画面狭いしID中はほとんどいらないかなって(;・∀・)

β4からはHUD縮小機能がくるという噂も聞くので、

それによってはクエ欄は出すかもしれません(。・ε・。)

元々目が慣れているという理由で、左側に自分、PT、ヘイト情報をまとめました。

DPS職じゃないから、MobのHPとかそこまで大きくなくてもいいような気もするなぁ。

大体何割ってわかれば(何割くらいから特別なスキル追加とか判断できれば)問題なさそうだし。

自分のHPはショートカットの上の方がいいかも。

左上に左に、スキルのリキャストを見るのに下にって見るのはちょっと面倒かな。

まだまだ改善の余地はありそうです!

HUDシミュレーターはこちら

教えていただいた情報ですが、シミュレーターを開いてからF11を押して全画面にすると

考えやすかったです☆

まだの方はぜひ(*´ω`*)

SSの加工を勉強(?)していますが、何をしたらいいかだんだん分からなくなってきましたw

練習

最近のマイブームは唇の艶・瞳に光を入れる・化粧を+α(今回は睫毛足してますw)です(*´ω`*)

あ、今回はちょっと口角を上げて笑顔?にもしてみましたw

もう少し色々できると楽しいんだろうな~( ´ー`)

練習台になってもいいよ!って画像お待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ど~ぞ~

掲載している画像は好きに使ってください♪

どんなララフェルが観れるのか楽しみですので!!

>Masiritoさん

わぁあい♪自分のSSでは限界があって困ってたんです!ありがとうございますm(_ _)m

No title

難題『私の所からマッチョ3人組を持って行って加工しなさい。』


あ、でも画像もう小さいのしかなかったw
セーフ・・・とか思ったな!

最後の超可愛いよー!(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

Re: No title

> ちょこたん

ちょっと作りたいと思った…マッチョ3人組(゚A゚;)ゴクリ

ありがとう(つд⊂)背景の効果とかかなり投げやり感満載なんだけどww
努力します(。・ω・。)

No title

私が撮ったネタSSを今度あげよう(ΦωΦ)

短期間で加工の腕が上達しすぎてびっくり!
口角を上げる、とかできるのね~

色んなことができるようになったら楽しそう(*´ェ`*)

>せらちゃん

おぉっ!ネタSS!w
期待が高まりますぞ((*´∇`人´∇`*))♪
なんとなくちょこちょこっと続けていると上達!…してるといいなぁ。
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
