アイコン1スポンサーサイト


アイコン1とりあえず

フフルパ

SS加工してネタにするしかできることがありません_(:3」 ∠)_

それにしてもよく見るといい装備着てますね~、前衛職としては譲ってほしい(^q^)

武器もかわってますね。

これどうなってるの、ひん曲がってるの(゚Д゚)?

ところで、開発ブログが更新されていましたね。

エギとかエギとかエギの画像が!!

JP20130729_1.jpg
イフリート・エギ
JP20130729_2.jpg
タイタン・エギ
JP20130729_3.jpg
ガルーダ・エギ

さすがに、顔とか簡略化?されちゃってますねw

ガルーダとかもろ鳥ですな。

JP20130729_4.jpg
JP20130729_5.jpg

背中の羽根とか、腰にかかってる小さな冊子がいいですね!

特に、裾の金の刺繍?細工?が素敵ですっ(人*´ω`*)♥

こういうの好きだな!!

FF14は異素材ミックスが上手に使われていて装備の隅々もこだわっているんだなと

他のブロガー様を見てしみじみ思いました(・д・。)

昨日はブログ更新をサボって何やってたのか!?というと実は部屋の整理をしていました…。

お暇な方はどうぞ(っ*´∀`*)っ
私は現在妊娠6ヶ月?7ヶ月はもうちょっと?それくらいで、

現在娘ちゃんとパパ氏の3人住まいなのですがかなーり狭い部屋に住んでます_(:3」 ∠)_

4人めの家族を迎えるにあたって、現状では布団を追加して敷くこともできない有様。

ということで、寝室の一大整理FATEを起こしました!おそめの朝食を済ませ開始。

11時~13時、14時半~18時半ころまでかかりました'`,、('∀`) '`,、

娘ちゃんはあまりに可哀想だったので(相手してあげられないし、埃は巻き起こるし)

午後からパパ氏の実家へ単身預けてきましたm(_ _)m

おかげさまで、4人寝るスペース確保!!みんなで布団並べて寝ようね(ノ´∀`*)w

いらない洋服は処分、寝室家具の配置変更、子供用の収納を追加までできましたε-(´∀`*)フゥ

元々片付けが下手な人間ですのでσ(・∀・)

簡単に掃除できて、簡単に収納できる工夫をもっと考えないとな~頑張ろう!と

思える一日でした。昨日は。

今日はもう燃え尽きてダラダラです、お疲れ様でした_(:3」 ∠)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

多分、ララの持ってるのククリっていうリアルにある武器のでかい版だと思う~。
前のMMOのやつに似てるからそうかなとw
早く色々な装備着て、オシャレ装備も作ったりして遊びたいね!
思ってた以上にエギがシンプルかつごついので
ララフェルには合わなそうと思ってしまいますorz
でもソロ性能やデバフがどうくるかでやりたくなるかも?ww

お掃除お疲れ様でした(*´∀`)
アタシは台所もどうにかしないとで・・・。
チビだからいちいち台に登って上のものを取るのが面倒で
棚の奥にはいつ買った?!状態のものが・・・。
乾物系しか置かないから腐るとかなくてまだいいんだけど
無駄にしちゃうからねー。
食器棚も主人の一人暮らしの時のちっこいのしかなくってw
断捨離しなきゃですわ(TдT)

Re: No title

>ちょこたん

ククリぐぐってきたぜ!
当たってそうだね(・д・。)
オシャレ装備や、オシャレアクセも揃えてSS撮影会したいね~♪

というかこの間のエオルゼアコレクションじゃないけど、初期から同じくらいの倍率でSSを撮りためていって
いつかだぁーっと流して見てみたい((o(´∀`)o))♪

>思ってた以上にエギがシンプルかつごついので
ララフェルには合わなそうと思ってしまいますorz
わかるわかる_(:3」 ∠)_ 召喚獣素敵だから召喚やりたい!とはならないかもw

台所はまだ気にならない方…かな(;・∀・)ダラダラ
定期的に断捨離は必要だよね。゚(゚´Д`゚)゚。
次の引越しに備えて捨てずにとってあるダンボール達を早く捨てたい!
(家電・AV機器その他もろもろのダンボールw)
天袋かなり広いのに、段ボール&発泡スチロールでほとんど埋まってるぜ!!
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
