アイコン1スポンサーサイト


アイコン1in ラノシア Part2 になりそこなった

さぁ、ラノシアの続きを書こうヾ(●`・Å・´●)ノ

と思ったら想像以上にSSがなくて悲しいきゃのんです、こんばんは_(:3」 ∠)_

昨日のラノシア探検の続き。

bandicam 2013-07-15 00-21-21-241

サラオスの亡骸の少し奥地にあるボスFATE。FATEなのか?

クアールさんに囲まれて強そう…(゚A゚;)ゴクリ

周りに誰もおらず、HPはリムサ下甲板…死にたくないっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで逃げましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

bandicam 2013-07-15 00-25-09-828

昨日載せた浮遊石群の別アングルですね!

bandicam 2013-07-15 00-29-53-401

ラノシアの最奥地!?には愚か者の滝という名の温泉地がヾ(o´∀`o)ノ♪

愚か者冒険者の皆さんがたくさん集まってました!

わかりにくいですが、右側に滝があります(・д・。)

キャンプ・ブロンズレイクの温泉に入っている時にせりさんから教えてもらったここを目的地に、

ラノシア探検は終了です(ノ´∀`*)

bandicam 2013-07-15 00-32-17-235

最後に行ったIDのSSもちょっとだけ(*´∀`*)

ここはIDで初めて、下調べなしで行きました!

結果…せりさんにPTを先行してもらい、ちょこたんに解説してもらいながら進むという

おんぶにだっこな盾でした(*ノω・*)テヘ

言っていいですか?1回行ったのに、道順覚えてません。

あかんやつやー○┼< バタッ

まぁいいか。

oβ始まったら「初見なんです><不手際があったらごめんなさい!」って言おう(ぉぃ

bandicam 2013-07-15 01-03-19-189

ハラタリ中ボス戦。

毒沼がキレイに写ってますね'`,、('∀`) '`,、

ちなみにボスのSSは必死すぎたようで撮れていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

フォルダ見直すとぼやけたボスの背中が写ってるのしかナカッタ…。

まぁ、一言で見た目を言うと、

茶色いナメック星人でした!!

ピッコロさんみたいにスマートなやつじゃなくて、凶暴化したようなムキムキのやつね?

さて…ネタ切れました☆

明日から何を書こう_(:3」 ∠)_

コメントの投稿

Secre

No title

姉さん!愚か者の滝じゃなくて隠者では?(小声
私も明日そこを載せるために、マップ開いた画面を撮ってたんだけど
隠者の滝ってかいてありますよ(小声


なんできゃのたんの方には夜なのに人がいるの・・・?!
アタシが行った時なんて全部チョコボで見て回ったのに
だーれもいなかったの・゚・(ノД`;)・゚・
もしかしてアタシ異次元行ってたのかな!!( ; ロ)゚ ゚

ハラタリは面白かったねー!
アタシなんて何回も行ったサスタシャですら覚えてないから
盾だけ永遠のLv1かもしれません・・・。
これからまた記憶の開拓していきましょー!w

やっぱり大きめキャラはSS映えるね(●´Д`●)

>ちょこたん

あわー、どうだろ!?
隠者の滝も行ったことあるんだけど(セラちゃんがオスッテで飛び降りた滝)、
このSSはかなり奥地にある別の場所だと思うんだよ〜。
名前は間違えてるかも☆w

人が多いのはリアル時間がみんな暇してる夜中だったからかも!?w
異次元を探検出来るならそれもまた…イイねっ( ´ ▽ ` )

ハラタリ楽しかったね!ちゃんと少しずつ初見殺し要素が増えててww
盾はしなくてもちょこたん上手だからっ☆

記憶の開拓楽しみ〜♪

>ちょこたん

あの温泉の名前は「隠者の庵」でしたっ!w
隠者の滝もどこかあったよねー( ´ ▽ ` )
不鮮明な記憶の地名を書くものではないなと思いました( ノД`)シクシク…

No title

ごめん。マップ拡大したら(小さいままみてた)
庵ってかいてあったwww
滝は・・しらぬ!(無責任

似てるからOKということでー。
セラさんに聞こうw
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
