アイコン1スポンサーサイト


アイコン1in ラノシア

(●ゝω・)ノ コンニチハ

今日は久しぶりに自分が探検したエリアのSSを載せます(*´ω`*)

まだcβの内容を載せるなんて粘ってますね、我ながら。

先に行っておきますが、相変わらずエリア名は覚えてません☆(ゝω・)vキャピ

気の向くまま走って、気になったものがあったら撮って…

でひたすら疾走したんです(∀`*ゞ)

bandicam 2013-07-14 23-38-26-276

ソルトストランド!塩が固まってるのかな…と思ったので名称覚えてました!w

でもオレンジの部分は違う…のかな(´・ω・`)??

第7霊災の爪痕っぽいといえばそうなんですかね。よくわかんないや(ノ∀`)

bandicam 2013-07-14 23-47-47-102

でっかい紫陽花!!

bandicam 2013-07-14 23-54-01-286

でっかいカーネーション!!

さすが陸の孤島ですね。

絶海の孤島には原始からある植物が生えていて現在のものより数倍も…

みたいな感覚を覚えます((o(´∀`)o))

bandicam 2013-07-14 23-59-19-315

ワインポート、ここも地名覚えてた!

なんだぶどうとかワインはないのか(ヽ´ω`)ハァ…ってなったからなんですけどねww

エーテライトがある割には閑散としてました…。

bandicam 2013-07-15 00-06-42-308

キャンプ・ブロンズレイクの温泉!

ここの温泉は広くて、なんだか観光地っぽいですw

私の装飾品が意外とゴタゴタついてる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

変色しそうですね…ゲフッ。

bandicam 2013-07-15 00-14-50-986

ここ行きたかったんですよ~♪

低地ラノシアの浮遊石群(?)行きたかった割に名前覚えてない

とっても幻想的で綺麗です(*´ω`*)

summer.jpg

ラノシアのSSはもうちょっとあるんですけど、出し惜しみます(つд⊂)

お別れはみんな大好きコスタ・デル・ソルで(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

綺麗ですね♪
常夏のバカンスって感じがイイ!

>Masiritoさん

ラノシアはリゾートっぽいところが綺麗ですよね♪グリダニアと比べると何故か日が長く感じます( ̄▽ ̄;)

No title

ワインポートはちょっと寂れてるけど景色は抜群なのよねw 結構好きな場所だわ!

そして最後のSSいいなぁ(*´∀`)
かのんさんもちょこさんも素敵なSS撮るねぇ!見習わなければw

No title

今回私もリムサ記事になりましたw
やっぱりSSは夜が多いので、
きゃのたんのワインポートで
私にはあんなに綺麗なとこには思えなくって
違う世界?!って思っちゃったよw
夜だとすんごい寂しく見えるのよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
お塩さんのところには行ってないので
いつかいけたらいいなぁと思いますw

花が巨大で綺麗なのがいいね!
明日もリムサ記事になるので
夜のリムサも見てやってくださいねー(寂しさ満天。)
昼のはきゃのたんので堪能させてもらいます♥

No title

>せりさん

寂れてるけど、独特の雰囲気があるし人が少ないから逆に居心地はいいよね(*´∀`*)b

!?
ありがとう(*ノェノ)キャー いつも上手く撮れないなぁって苦悩してる内ではいいものだったので(∀`*ゞ)エヘ
とっても嬉しいですw
せりさんが撮った素敵なSSを提供してくれてもいいのよ(ΦωΦ)フフフ

Re: No title

>ちょこたん

>今回私もリムサ記事になりましたw
うんうん、次回からリムサって書いてあったから
「やばっかぶっちゃった(;・∀・)」と思ってたけど、
書いてみると雰囲気が違うから面白いよね~♪

>違う世界?!って思っちゃったよw
私もちょこたんのSS見るたびに「こんなとこあった!?」って思ってるから(ノ´∀`*)w
人の撮ったものは良くみえちゃうのかな~w

お塩さんwwなかなかいい景色だよ(*´ω`*)
私ももう1回リムサ記事になる!
こちらこそ、ちょこたんのブログで違う角度から見えるリムサを堪能させてもらいますヾ(*゚∀゚*)ゞ
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
