アイコン1スポンサーサイト


アイコン1FFXIVダンジョントレーラー Part1公開

毎日アップするSSのネタが尽きつつあり、思い悩むきゃのんですこんにちは_(:3」 ∠)_

公式でダンジョントレーラーなるものがアップされましたね!

Part1ってことは2も期待していいかな!?



私は前回のcβテストでみなさんよりちょっと遅れてしまいハラタリまでしか行けておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな私に素敵な処方箋っ♥

なわけあるかぁっ!!

余計FF14したくなったじゃないか(`;ω;´)ブワッ

トトラクは床が毒なってるところがあるのかなー??

なんだか生えてる植物がナウシカ風ですね(・д・。)ナウシカより色が毒々しいけどw

ハウケタとブレイフロスクはID内を見て回るだけでもすっごい楽しそう!!

早くoβこないかなぁ( ´ー`)

とりあえず、キャラクリとレターライブはよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ハウケタはアタシも早く行ってみたい~。
門前まで行ったけど、お庭にアクmobいて引き画像は撮れなかった(ノд-。)クスン
でも、結構難しそうよね・・・。

トトラクはギミックが多いんだっけ?
まだこのトレーラー見てないので後で見させてもらいまーすw
そしてイカ・・・まじキモい(  ゚  ω  ゚  )

No title

カッパーベルまでしか行ったことがない私がここに・ω・∩

ハウケタの雰囲気良いですね~ 早く行きたいです!

サスタシャの船長のペットはコリブリさんだったんですね。
これ見てはじめて気づきました…!

No title

いったことあるダンジョンでもテスト段階によって結構変わっているから新鮮ですね♪
トトラクは、なんていうか…ネチョネチョ??

Re: No title

>ちょこたん

ハウケタ行ってみたいよね~!なんというかネタの雰囲気が強くて…w
お化け屋敷みたい(*´∀`*)
メイドさん(?)がなんだか大変みたいだよね!

トトラクまだ行ってないからわからない(´・ω・`)
そしていく前しか調べないから全くしらないww

イカはもう「うしとら」のキャラにしか見えない(*ノω・*)

Re: No title

> ニケやんさん

私もほとんど差はないと思いますよ~_(:3」 ∠)_

ハウケタはなんだか気になっちゃいますよね!
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

そうなんです!
コリブリさんの当時の状況は知らないんですけど、
ちゃっかりだしちゃうなんて「イヤラシイ」ですよね(・д・。)

Re: No title

>Mashiritoさん

そうなんですね!!
じゃあoβでも変わる可能性があるのかな(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

>トトラクは、なんていうか…ネチョネチョ??
ネty…Σ(゚Д゚)
湿度高そうですね(´Д`;)w
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
