アイコン1スポンサーサイト


アイコン1潜入・ハイブリッジ!

朝から定期健診に行って汗だくのきゃのんです_(:3」 ∠)_

9時回るともうダメですね、暑い…。

この炎天下でも学生の頃はよく部活なんてできたなーと思いました。

若いっていいな…( ゚ ρ ゚ )ボー

今日はザナラーンにある(西とか東とか中央とか覚えてないっていう)

キャンプ・ドライボーンの東方向にあるハイブリッジ!!

プロデューサーレターLiveでも出て、「行ってみたい!」という声をよく聞いた場所です(っ*´∀`*)っ

bandicam 2013-07-14 21-32-48-310

潜入!

bandicam 2013-07-14 21-40-25-128

ここのFATEは定期時間制なのかな?

始まると5つくらいが連続で起きます!!

雑魚がパラパラと沸くものから、上のようなボス?黄色のモシャモシャを撃退するものなど♪

ウマーなので人も多い!

ちなみにこの時ハイブリッジに行ったのはFATEのためではありません。

会いたい人がいたので♥♥♥

飛んでいきました(`・ω・´)(まさしくテレポでw

ジャンプ

このパンチラSS作るの楽しかったです♪

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn…(ry

でも後悔はしていないっ(キリ

パンチラとかやだよねー(ヽ'ω`)とか言ってましたけど

図らずともチラリしてるのは大変いいものです(ぉぃ

よく見ると白いのがパンツじゃなさそうなんですけどね'`,、('∀`) '`,、

それにしてもララちゃんの跳躍力ったらものすごいですね!

適当に作った子がいましたがぴょんこぴょんこするのがめちゃくちゃ楽しいです☆

今日のオチはこちら。

裸族

身内の人はすでに見ているものですが(っ*´∀`*)っ

もうね、ほんと何も言えねぇ。

こんな格好に付き合ってくれてありがとうちょこたん♥

この後変態仮面紳士に出会いましたがSSを撮り忘れていたようです。゚(゚´Д`゚)゚。

また会えたら一緒にSS撮ってくださいね!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ・・・載せてくれてありがとー!

下ズボン履いてるのに、ジャンプするとみんなチラするよねww
殿方にとっては便利機能??!
わざわざ開脚するあたりがあざとララなのですね(・´з`・)

ざならんでFATEするならハイブリッジがいいかもねー。
ドライボンから出てすぐのところでも
巨大な牛と戦うFATEがあるから、
ハイブリッジ警備隊が暇な時にやるのもありだし。
ただ、FATE時間は決まってる感じじゃなかったんだよねー。
2つで終わりだったり4つくらい連続っていうのもあったし・・。
来た時間にもよるのかねぇ??

こんにちは~

ニケやんともうします。コメントありがとうございました^^
私もFF14コミュニティから飛んできました

刺繍の加工の画像がクッキーみたいでめっちゃかわいいですv-352
というかブログ全部がお菓子みたいなふわふわ感で素敵~v-10

ハイブリッジFATEは分岐シナリオがあるらしいですね
(よしPがライブレターでそんなことを言ってたような?)
私はまだいったことがないのでオープンβからが楽しみです^▽^

No title

>ちょこたん

こちらこそありがとう(ノ´∀`*)というか私はあんな立派なものを作ってもらったので、
なんだか恐縮です_(:3」 ∠)_

ほんとみんなでチラするよね~。
まぁ飛んでチラするくらいならまだ許せる!
チラがベースなのはちょっと(;・∀・)

>わざわざ開脚するあたりがあざとララなのですね(・´з`・)
ほんとあざといっすわー(。・ε・。)

ほえー!
FATEによって色々規則があるのかもしれないね(*´∀`*)

No title

>ニケやんさん

わぁ、おいでませ!!コメントありがとうございます(*´ω`*)

加工&ブログはまだまだなので精進します(つд⊂)
ニケやんさんのブログはシンプルだけど目立つところはハッキリしていて見やすく、
加工も綺麗でちょっと面白くて…思わずコメしてしまいました(*ノω・*)テヘ

>ハイブリッジFATEは分岐シナリオがあるらしいですね
なるほど!倒した数・Bossがちょっと喋ってた内容等でかわっていたのかもしれませんね!!

人が多いFATEで結構楽しいですよ~♪ぜひ行ってみてくださいo(*・ロ・*)o
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
