アイコン1スポンサーサイト


アイコン1続・グラカンについて~装備編~

昨日頑張りすぎてエネルギー切れなきゃのんです(●ゝω・)ノ コンニチハ

ブログに何載せようかなーってSSを眺めていたら!大変な事に気づきました!!!

よく見るとポンチョ(?)が布製のグレーから革製の黒にかわることや、ベルトが増えることは

みなさんもお気づきかもしれません。

…が!

さぁ、御覧ください!まずは右側ルガさんの頭頂部を!!

呼び鈴か!?


グラカン装備比較

明らかに鐘がついてますよね!?!?

ファミレスとかでチンチーンっ☆と鳴らすアレに私は見えます。

ファミレスでバイトしていた当時はあれを3回以上鳴らされるとフォークかナイフで刺してやろうかと思ってました

ちなみに初期のグラカン装備頭頂部はSSの左上。

…ボタンだよね??

あれはたぶんミッションに失敗したら上官にぽちっと押されてちゅどーん!!

だよなぁとか思って昨日寝る前に一人妄想して笑いすぎ、

寝られなかったのは私です。

他のグラカンは帽子に羽根とスナフキン並におしゃれなのにね。

見比べて見たら楽しいかもです(艸゚Д゚*)チラ

あ、ちなみにメテにょさんのこのページで、

旧FF14のグラカン武器画像がちょろっと見れちゃったりします。

まだ見てないよって方はチェックすると更に禁断症状が悪化することでしょう♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

グラカン帽子にボタン?ベル?何の話?!
不滅はそんなものついてないんだけどwww
どっかが変わってるのに気付いてないのかなぁ?
OB始まったらじっくりみてみるー。

武器とかも見て、呪術のガジェルとかでは
黒檀の固まりかよ!って泣いたんだけど
黒地に金の装飾は大好物なのと
他のジョブ武器はそこそこいいかなと思うので
やっぱり不滅にするとおもいます。

ただ、旧のときにウルダハンだけひっどい性能だったらしくて
多分もう調整されてるとは思うけど
新生は他国との性能の差ってあるのかなって不安になりました(´エ`;)

マイナー道を極めようと思う・・・。

No title

>ちょこたん

変わってるんだよ、きっと!w
リムサはなんであんなところに力を入れたんだろう…。

黒檀の固まりww黒地に金の装飾はいいよねー(*´ω`*)
あの剣の先が尖ってたらなおよかった…。

>旧のときにウルダハンだけひっどい性能だったらしくて
初耳Σ(´∀`;)!
性能も特色があるとかならいいけど、明らかにどこかの国だけ強いとかはヤダね(´・ω・`)
グラもついでに変わる可能性があるのかなー??
なんて思うともうoβ始まってからでいいやってなってきたw
(自分で話をふっておいて…。)

マイナー道いいと思う( ´∀`)bグッ!
私は性格が天邪鬼だからメジャーすぎるのはちょっと(ノ´∀`*)
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
