アイコン1スポンサーサイト


アイコン1マイキャラを公開

「マイキャラを公開」という名の、

自分が忘れないためのメモです!!!

そんなの見てる暇ねぇんだよってお方はスルーでお願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
名前は"Kanon ○○○"にします!

未だに姓で悩んでます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

cβではDomani→イタリア語で「明日」だったんです。

なぜそれにしたかって?ワイプされるからなんとなくですYO!

でも、次回からはずーっとお付き合いする名前ですからね。

実は以前のブログを読んだことのある方はご存知かと思いますが、

この子は元々メインではなくキャラクリでたまたま出来上がった髪色から

通称「パンジーちゃん」でした♪

Kanon Pansy カノン・パンジー…音が変…(ヽ'ω`)

イタリア語でパンジーはviola del pensiero ヴィオラ・デル・ペンシエーロ ながっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ここまで来たらKanonいらんでしょwって長さ。

Kanon Viola カノン・ヴィオラ まぁまぁかな( ´゚д゚`)

オランダ語でパンジーはviooltje ヴィオールチェ なかなか響きはよいな!!

まぁまだ時間あるし悩もう( ´ー`)フゥ

それとグランドカンパニー(通称グラカン)をどこにするか!!

よく考えたら、フリーカンパニー(ギルドのようなもの)って所属グラカンが決まってる…?

ってことは、一緒のフリカンに入りたい人とは同じグラカンに所属しておかないと…???

( ゚д゚)ハッ!

親しい人とは話し合っておきましょう、うん。

まぁLSもあるからね。無理しなくてもいいとは思うんだけどね(。・ε・。)ムー

最後に、ずらーっと容姿をアップ(*´ω`*)
注※画像がずらっと載ってるだけで見ても面白くないですw

bandicam 2013-07-15 01-35-50-250

bandicam 2013-07-15 01-36-08-173

bandicam 2013-07-15 01-36-15-306

bandicam 2013-07-15 01-36-17-592

bandicam 2013-07-15 01-36-21-702

bandicam 2013-07-15 01-36-24-292

bandicam 2013-07-15 01-36-28-933

bandicam 2013-07-15 01-36-32-776

bandicam 2013-07-15 01-36-35-225

bandicam 2013-07-15 01-36-38-345

bandicam 2013-07-15 01-36-44-053

bandicam 2013-07-15 01-36-49-032

ではまた(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

ごめん、よくわかってないんだけど
FCってグラカンが決まっちゃってて、そのグラカン以外は入れないってことなの?
きっと不滅はナシな方向だろうな・・・w
まぁ呪術メインクエでナナモ様に会えるからいいんだけどさ。
βで試せばよかったー(´エ`;)

パンジーちゃんって、作成画面では結構キリっとしてるけど
ゲーム内だととっても柔らかく見える気がするw
苗字のあるゲームが初めてだから、とっても迷うよねー。
あれ?調べたら名前入力が先なのか・・・!
アタシの場合、今はChococoが名前になるってこと・・?
じゃあしょっぱなから全て間違えてたのね(´エ`;)
ララフェルは苗字という概念じゃなさそうだからいいんだけど
ちょっとショックでした(・・;)
私も考えなおそうかな。

No title

>ちょこたん

>FCってグラカンが決まっちゃってて、そのグラカン以外は入れないってことなの?
私もよくわかってないんだけど、
FCサーチのサイトがあってそこを見るとFCの募集項目にグラカンはグリダニアです、と
記載があったりするのでわざわざ書くからには決まってる…のかな…と。

言うとおり!cβで試しておけばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしよう、どうしよう…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
先日グラカン装備の画像をみちゃったから更に悩むんだよね…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

キャラクター作成画面って実はキリッと顔でみんな頑張ってるのかな?w
私もちょこたんの言う通りゲーム内のほうがかわいらしい気がする!!

そうそう、初めてだからさ(;・∀・)
悩むしやけに慎重に…。
>アタシの場合、今はChococoが名前になるってこと・・?
( ゚д゚)ハッ!そうかも!
名前は洋式だからファーストネームが先に…ちょここたぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ時間はあるし色々悩もう(*´ω`*)
1ヶ月が短く感じてきたww
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
