アイコン1スポンサーサイト


アイコン1印象深かった人々

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

SSを何も考えずに撮りまくってるだけなので、

今になって後悔してますきゃのんです。

前回はIDに行った思い出だったので、今日は雑記w

bandicam 2013-07-14 08-10-46-911

で、でたー!!生首エッダちゃん。

たしか腰に下げてるんですよね…さすがにそこまで描写はされないか…(ぉぃ

顔は可愛いんですけど、その首どうやって…その…生首に…ゾッ。

bandicam 2013-07-14 08-22-19-216

ウルダハから、進んだキャンプホライゾンのまだ先。ベスパーベイにおりますこの人!!

染色を開放してくれる…なんとかさんです。

さすがにカラフルですね!他のNPCって基本地味だもんね。

bandicam 2013-07-14 08-25-08-454

ベスパーベイと言えば!!我らが砂の家!!

何度おつかいに来たことか_(:3」 ∠)_ 

せめてテレポで飛んで来れるようにだけでもしようぜ…。

アップを撮り忘れてましたが、ミンフィリアさぁ~~ん♥

そのおしゃれな髪型と服ください(*ノェノ)

bandicam 2013-07-14 12-23-53-279

3国の制服です。

左からグリダニア・ウルダハ・リムサとなっております。

出身は関係ないので、制服や敬礼、指導者で所属国を選んでいいと思います(*´∀`)w

【おまけ?】

bandicam 2013-07-12 17-36-44-281

チョコボonチョコボ!

この親子ほどの大きさの違いを見よ!!

下)エレゼンせりさんのチョコボ

上)ララフェルちょこたんのチョコボ

遠近法は使ってませんよ!!!むしろちょこたん(ララ)のチョコボが手前なんだからっ!

予想通りのサイズ感ですが、敢えてエレゼンサイズのチョコボに

ララフェルが乗ってる姿を見たかった気がしなくもない…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

横から撮ると確実に私のチョコボはセリさんの顔面に蹴爪してますよね・・・。
ああ、OBで真っ先に弓を向けられるのは私かもしれません(lll’□’o)
OBからチョコボげっとしたらせらさんときゃのたんで比べてみたいですー。
ヒュラとミコは果たしてサイズの違いがあるのか謎だったので!

生首エッダちゃんの彼氏はさ
昔、リアルで生首を小さくしてぶらさげてるどっかの種族いなかったっけ。
その技術でローブの下にいるんだよ・・・。
それは果たして愛なのかなって真面目に考えちゃったけども
エッダちゃんも前向きになれたようだし
きっと埋葬すると思いたい・・・。

強烈なNPCがいるのも14の醍醐味よねw
早くOBで会いたいわぁ。

Re: No title

> ああ、OBで真っ先に弓を向けられるのは私かもしれません(lll’□’o)
せりさんの弓はかなり正確だぞー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういえば全員のチョコボを比べる暇がなかったね(;´Д`)
oβではぜひやっちゃいましょう☆

Oh…そんな部族(?)があるのね…。
愛かもしれないけど、ちょっとヤヴァイよねw

ほんっと強烈だよねーw
MMOってそれぞれのキャラを際立たせる為にかあまりインパクトのないNPCが多いきがするけど。
FF14は違ったΣ(゚Д゚)
主要キャラじゃなくても、街中のそこら辺にもすごいのがいるもんw
ラノシアにある小さな港FATEが終わった後、
「ミコッテこそ至高だと思うんだけどな…」
みたいなのがいた気がする!!あれはびっくりだわ~w
開発の誰かの意志を反映してるの!?って。

No title

サスタシャ前でエッダちゃん見た時かわいいNPCだなぁと思ったらまさかこんな子だったとは・・・(オソロシイ
3回も遭遇するのは予想外でした・・・
まぁかわいいからいいんだけどっ!

近づくと会話が聞けるNPCもいっぱいいたからそこら辺もOβでみて行きたいねぇ



ちなみにミンフィリアさんはアップでバシャバシャSS撮ったよ!!

No title

ルガ専用チョコボを初めてみたとき、兵器だ!と感じてしまいました。
ララフェルとの圧倒的なサイズ差に思わず。

No title

エッダちゃんのストーリーを見ながら
「生首はいつ写るんだろう」と思っていたのは私です(*ノェノ)
その行方が気になりますね!

チョコボの大きさの差はびっくり
らら用可愛い(*´ェ`*)
このときは、エレゼンのでっかい!って思ったけど
そういえばルガ用って見てないな・・・と、今更気付きました

全種族のチョコボを並べて見てみたいねー

Re: No title

>せりさん
よく見てるね~、さすがとしか言いようがないですな!!
エッダちゃんは確かこれからも登場する予定だって吉Pが言ってた気がするo(*・ロ・*)o

そうそう!近づいて盗み聞き(?)するの楽しいよね♪
今度はもっとゆっくり歩き回ろう!

ふおぉぉ!?そのSSよこせください(「・ω・)「

SSといえば、せりさんと2ショットも撮らねばww

Re: No title

>Mashiritoさん

> ルガ専用チョコボを初めてみたとき、兵器だ!と感じてしまいました。
そうなんですかΣ(゚Д゚)!!!
これはぜひ全種族を並べて、自分の目で見てみたいものです…。

Re: No title

> せらちゃん

やっぱりそう思うよねw
なんだろうね、見たら「うわぁ」って言うくせにね!!
怖いもの見たさですかね!

チョコボ並べてみてみたいね~(*´Д`)
こうなったらどこかでルガさん捕まえないと!!!
それに、男女とか身長の差で違うのかとかも若干気になる…。
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
