アイコン1スポンサーサイト


アイコン1IDに行こう!【サスタシャ編】

(●ゝω・)ノ コンニチハ

ブログをサボりにさぼったきゃのんです_(:3」 ∠)_

えー、だってーテストしたいじゃないですかぁーヾ(*`Д´*)ノ"

みんなもそうだよね(・д・。)?そうだと言って!!

とりあえず最後のエージングテスト期間にやったことなんかを今日からちびちびと

ケチりながらアップしていきます♥

最初のIDサスタシャに行ってきました!

最初に言っておきますが、毎度IDは心の余裕がなくSSの枚数が少ないですww

いやーほんとねー、誰かかわりに撮って送ってくれないかしら?

ってくらい振り返ると少ない!あと暗い!!w

余裕がほしいものです(;´∀`)

盾なんですが、ヘイト気にしなかったらいいだけなんですけどね!

やりだすとついまじめにプレイしちゃうんですw

みんなのことは俺が守るぜ(キリ

嘘です、無理です、みなさんに守ってもらわないと立っていられません。

いやぁー見捨てないでぇーーε=ε=ε=┌(;Д;)ノ

bandicam 2013-07-11 00-55-55-198

暗いですが、サハギンさんです!

「ヒレなしどもに遅れをとるものか!わしのアギトで砕いてやるわ、グワハハ!」

みたいなカンジでした。

アギトって言われると仮面ライダーアギトだよね?え?違う??

このセリフを見ると「あぁ、仮面ライダー顎だったんだなぁ」ってしみじみ思います。

なんか…やだ…。

bandicam 2013-07-11 00-59-33-245

こちらが初クリア!!

ちょこたんとせりさんに助けてもらって行きました!

あの、顔に文字がかぶってる…(;・∀・)

でもこのタイミングが一番みんながポーズとってるんだよっww

幻さんも初見だったので、多少気楽でしたが盾ってやっぱり緊張するわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

bandicam 2013-07-12 17-20-47-197

かわってこちらは完全身内PT!

せりさんのガッツポーズもキマってるし、せらちゃんが可愛い。

ちょこたん…ごめん…君のポーズのピーク時は全員棒立ちだったんだwww

いやぁ、楽しかったー(*´ω`*)やりたい放題で!w

CFで初見のIDに色々行ったけど、やっぱり会話が発生しにくいせいか

話しかけても大した返事がかえってこない(;・∀・)

効率はいいんだろうけどね…ゲーム自体は楽しめるんだよ…でもやっぱり寂しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。

oβはもっといろんな人とコミュニケーションをとっていきたいなと思いました(`・ω・´)

そのためにこのブログもTwitterも、もっと使っていこう!

最後はやっぱりこのイヤラシイ画像で…。

イヤラシイ

これを見るとイヤラシイこともさながら、UIの配置がまだまだ雑なのが気になりますねww
約1ヶ月の間もうちょっと考えようかな。
SCの配置は慣れた配置にってことで変えてます。
元々やってたゲームがこれなのでw
何かオススメがありましたら教えてくださいヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

どう見ても私、大きいほうをふんばってる最中の幼児だよね。
お食事中の方申し訳ないw


いやぁ、野良は本当に無言だよね。
たまに喋る人がいるけど、大抵PTの中にお友達がいたりとか
その方が喋り終わると走り出しちゃうから、返事も返せなかったりw
うーん・・・スキル重要ゲーだからどうしようもないのかもしれないね(´エ`;)

OBまで小出しにしようと思ってるけど
撮ったと思ってたシーンがなかったりと
なんだか上手くいかなさそうですw
ただ、色々かじったり、かじらなかったりしたものも
こうやって育成順序を作ってみようとか妄想できるから
案外1ヶ月早いかもしれない。

・・・うちはちびーずが来週から夏休みだから
妄想してる暇もほとんどないほど生活がカオスになりそうだけども(A;´ 3`)

盾だとなかなかSS撮るのは難しいよね。
ただ、ID終わった後はID消滅時間までmobがいないところを探検できるから
OBからは探検しようと思ってるんだぁ。
そこでバシバシ撮ったらいいと思うw

今度私がかっこいいシーンを撮ってあげますから。
SS見返してみたら、きゃのたんのSSってほぼ下着・・・。

No title

みんなで行った時喧嘩部屋の宝箱こっそりとれて笑いましたw
そして1枚目と2枚目の染色に目覚めちゃった感がヤバイ私です。

CFで何回か組んだけどやっぱり淡々と進んじゃってちょっとさみしかったねぇ
今度は積極的に話しかけてみようかのぅ!


そしてUIいじれることを知らなかったぜ・・・

No title

このときは初サスタシャ・初IDで、何がなにやらわからず
ただついて行ってただけでした(*ノェノ)

他の人の画面でみると、自分のガッツポーズってこんなのだったのね~
足ピコって上げてたんだw
またあざといって言われそう(ΦωΦ)

UIいじれるのね
私も知らなかった・・・

Re: No title

> どう見ても私、大きいほうをふんばってる最中の幼児だよね。
爆笑wほんとごめんねww
ポーズのタイミング合わせてほしいところだよね(;・∀・)
あと、自分のポーズもアップじゃなくてみんなと同時にしてくれていいわぁ♪

ほんっと無言だよね。
一応さIDの合間にMobに絡まれずに会話できる空間があるじゃない?
あそこで、「うわぁ~多い(;・∀・)」とか「ここが噂の…(゚A゚;)ゴクリ」とか言ってる
おしゃべり盾なんだけどとくに反応はないんだよねw
次からはPTメンバーに対してもっと絡んでみるかな_(:3」 ∠)_

わかるわかる!
すぐにネタが尽きそうw
育成順序はほんとに立てようと思った!
特にクラフター(;´∀`)
なんかさ、低レベル帯だからだろうけど甲冑師や鍛冶の必要性を感じなくって。
さぁ、どうしよっかなー。

そうか、夏休みシーズンだ><!
1年である意味一番大変だよね~。
がんばって∩(*・∀・*)∩ファイト♪

おぉ!なるほど、それはいい!!
私もやってみよ~っと♪

ほぼ下着ってハイブリッジのアノ時のだよね?w
なんか私がいつでも下着でいる人みたいになるじゃんーwww

Re: No title

>みんなで行った時喧嘩部屋の宝箱こっそりとれて笑いましたw
あれはかなり笑いましたね~ww
せりさんナイスッ( ´∀`)bグッ!ってカンジでした!w
染色はやりだすとハマりますね!!
お手軽にできちゃうから尚更。

うんうん、やっぱり野良はそこが寂しいですね~。
oβで最初は敢えてシャウトで募集するのも楽しいかも( ̄ー ̄)ニヤリと画策中☆

UIいじれるんですよん♪
PTリストや敵のリストは操作しやすいように集めたりしてます(。・ε・。)
でも実は敵のリストは何度か操作ミスしたのでもうちょっと考えないとかも(ヽ'ω`)

Re: No title

> このときは初サスタシャ・初IDで、何がなにやらわからず
> ただついて行ってただけでした(*ノェノ)
初見ってやっぱりそうだよね!!だから、声を大にして言いたい。


初見で先頭を走るだけでいっぱいいっぱいだから大目に見て!!!

あ、あざと可愛い自覚がでてきた?w
ブログでも'あざとい'って書きそうになって実はやめたけどやっぱり気づいたか(ΦωΦ)

UIはめちゃくちゃいじれるよ!!
いじる画面開いたらなんだこりゃってなるくらいw
oβでお試しあれ♪
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
