アイコン1スポンサーサイト


アイコン1

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

みなさん楽しくFF14ライフをお楽しみでしょうか?

そうでない人も今日新たに追加当選があったようなのでメールチェックしてみてくださいね!!

迷惑メールも要チェックやで!!

さて、昨日は短時間で満足のいくプレイだったのですが、

重要なサスタシャはまた後日ということで…。

染色してみました(*´∀`)vイェイbandicam 2013-07-10 18-09-43-651

はいっこれが元の配色!

抜群のセンスですね゚+.☆゚+.

染色クエのあの人も許してくれそうな配色ですが好きじゃありません!

bandicam 2013-07-10 18-11-21-924

という訳で、こうしました!

やっぱ紫好きなんだなー(;・∀・)w

まぁせっかく染めましたがもう脚の装備かわっちゃんですけどね…ボソッ。

それでは皆様本日もエオルゼアで♪

コメントの投稿

Secre

No title

染色と同時にマメ氏が沸いてますが・・・w
楽しいよね~カラーリングするの!

それにしても盾をあげてるなんて素晴らしいよ(スタンディングオベーション

Re: No title

>ちょこたん

実はこっそり買ったのです!w
楽しいねー(*´ω`*)かわいい装備とかほしい!レベル29のコーティ?だっけ…とかw

うーん、慣れれば楽しいけど初見はコワイね'`,、('∀`) '`,、
まぁ誰もが通る道だー 今の苦労は報われる日がくる!かも!?

No title

へぇ~!
染色もいいですね♪やってみよ~

Re: No title

>Mashirito さん

なかなか楽しいですよー♪マーケットを利用すれば更にあるんでしょうけど(。・ε・。)
雑貨屋だけでもなかなか!
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
