アイコン1スポンサーサイト


アイコン1剣士も上げたんです

熱中症にならずにみなさんお元気でしょうか?

(●ゝω・)ノ コンニチハ

私は子供の遊び場に悩む日々です…。

まだどこかの園に入れてるわけでもないので、自分で遊ばせているのですが、

こう暑くちゃいつもの10時~公園なんて無理(ヾノ・∀・`)

早朝公園かな~と思ってますw

友達の家も遠いのでお宅訪問もあれだし(;・∀・)

↓↓お暇な方はどうぞ↓↓
さて、タイトルの通り前回のテストは必死に剣術を上げました!

bandicam 2013-07-06 22-14-16-753

パパシャンやっほー!

bandicam 2013-07-06 22-25-55-308

ギラッ!!まるで私が山賊か何かのよう…。

bandicam 2013-07-06 23-20-19-636

ちょっなにそのアツシヘアー!?気になるんですけど!!
(ハイランダー♂にあります)

でもこんな細めのキャラはつくれないんだよね(*`Д´*)ぇー

目が基本細くてゴツいですw

ブルー○・ウィリスなら作れると思うよ、うん。

bandicam 2013-07-06 23-20-33-614

この子かわいいよね!毎度の如く名前は覚えてないけどね!!

bandicam 2013-07-07 00-27-09-929

チョコボに乗って疾走!

めちゃダッシュでレベリングしたんですよ~w

bandicam 2013-07-07 12-39-27-436

おぉう…でかい!!

白目向いてますがなΣ(゚∀゚ノ)ノ

bandicam 2013-07-07 12-42-49-198

だいぶ剣士らしくなってきましたv(´∀`*v)ピース(ちょっとやり損なってるけど)

というわけでサスタシャには行ける程度になりました!(レベルはw)

さぁ、私と一緒にみんなでゾンビアタックしようぜ!!



【今日のおまけ】
せりさん

イケメンせりさん。

今はもっとイケメンな衣装になってたはずなのでまた盗撮します(ΦωΦ)

エレゼン好き集まれー!!!w

コメントの投稿

Secre

No title

鬼あげすごいねー!!( ; ロ)゚ ゚
きゃのたんはロンチ後1worldに複数キャラ作る人~?
どれもいいお顔のキャラだからどうするのかなぁと純粋な疑問w
アタシも怖がってないで幻術あげるだけあげてみよー。
ワイプされるまでに自分がどこまでできるか試してみまするヾ(*`ェ´*)ノ
ちなみに私の一番すきなのは、このパンジーちゃんですww

No title

すごーい!
圧倒的進捗ですね♪

ボクは幻術・呪術になれるので手一杯っぽいッス。

No title

すごいなぁ
私が1キャラ15にする間に、きゃのんちゃんは2キャラも!
幻術士のLv上げつらい・・・攻撃スキルもっと下さい( ゚д゚)
ソロきついですw

今、マクロ勉強中です(何もわかってないので)
なので、時間合えば一緒に行って下さい!
ケアルしまくります!いえ、むしろケアルしかしません(ぉぃ

Re: No title

> ちょこたん

パンジーちゃんは本当に頑張ったw
うーん複数ワールドに作っても面倒見切れないだろうし(´・ω・`)
1鯖にしちゃうと思うかな~。
キャラは私もパンジーちゃんが気に入ってる(*´ω`*)v
ロンチ後はぱんじーちゃんをメインにすると思う~w

Re: No title

>Mashiritoさん

いやいや、15までですからきっとMashiritoさんには到底かないません!

私もクラスは2つ目ですよ~♪

Re: No title

>セラちゃん

セラちゃんは違うことでも忙しいからねw
幻術は本当に辛そう(ヽ'ω`)
呪術と並行して上げるくらいの勢いがないと辛そうだねー><

マクロはきっとPTで役立つよ!
ケアル頑張ってw
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
