アイコン1スポンサーサイト


アイコン1グリダニアを飛び立つ!

βテスト第4回が終わっちゃいましたね( ゚ ρ ゚ )ボー

おはようございますっ(p*・ω・)p

まだまだキャラクリで遊んでます、きゃのんです☆

bandicam 2013-07-06 10-56-10-418

この髪型意外とかわいいっ(*´ェ`*)

髪色は濃い目のピンクベースに緑のメッシュですw

あれ、この顔つきどこかでみたことあるような…香里奈だーーーーーーっ(・∀・)

と思うのは私だけ?(毎回言ってる気がする

本日はネタバレ要素が多いです。

ネタバレ要素が多いんです!

大事なことなので2回言いました(・д・。)

それでも良いよって方はどうぞ!
bandicam 2013-07-05 23-42-44-047

「どうしよっ…」と言わんばかりのお顔。

なんか…そそられますね(^q^)

bandicam 2013-07-05 23-42-54-065

お困りですか!キリッ

ってしてるけどなんかかわいいw(そうしたのは自分w)

どうやらグリダニアの大事な樹のところで悪さをしている輩がいるようですね。

行きましょう!倒しましょう!!

bandicam 2013-07-05 23-56-07-267

団体戦開始!

NPCの皆様に言われるがまま雑魚から片づけてれば平気です(*´ω`*)

倒すと私たちは援護にいってくるから~ スッタタターといなくなっちゃいます(;_;)/~~~

bandicam 2013-07-06 00-11-29-594

その後、ぎゃーでたーーーーΣ(゚Д゚;;)

噂には聞いてましたが、毒のDOTが超強烈です。

くるんと回った尻尾攻撃から毒ダメージがくるんですけど…避けられません☆

あの、殴られた1発と毒が同じくらいダメでますけど…?

一度目はやっぱり素で突入よね!ってことで行きましたがあえなく撃沈。

2戦めで準備して勝利しましたw

毒消しとポーションを以前のクエでもらってるはずなのでSCに入れて、

後は相手の魔導師が移動しないので、

ガーゴイル?を引っ張って離れて戦うと良いそうですね(ノ´∀`*)by Sさん情報

bandicam 2013-07-06 00-17-16-818

倒すとグリダニアを救った英雄?のように褒められ、

待望のカヌエ・センナちゃんにヾ(*゚∀゚*)ゞ

かわゆす(*´ω`*)

bandicam 2013-07-06 00-23-43-902

お祝いの式典にも招かれます。

「いいぞー!素敵だぞー!」

bandicam 2013-07-06 00-23-46-095

「えっこの仮面が…(´∀`;)?」

すみません、グリダニア民のセンスをちょっと疑いました…酷過ぎないこれ!?ww

実は今日このSSを載せたかっただけ( ´_ゝ`)

bandicam 2013-07-06 00-26-02-050

「ヤダわ、コレ早くはずしたい…」

なんてことをしていたら後々呼び出され、使者として他国に行ってほしいと頼まれます。

bandicam 2013-07-06 00-50-43-575

さよならグリダニア~♪

次回からはあんまりネタがないです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

キャラクリ画面開いたままだから今から必死に色々作るか…!?

ディスプレイだけ落としてたのを忘れてて、起きたらPCついてたんですよww

電気代の無駄なんて言わないで。゚(゚´Д`゚)゚。わかってますw

コメントの投稿

Secre

前のMMOで80時間を超える接続時間を迎えたことのある私が来ましたよ。
(リテイナーとか便利な機能がなくて、物を売るのに放置したままにしておかなきゃならないので‥)
電気代恐ろしいので今はできない(笑)

ガゴはどの国も大変よね(・.・;)
アタシもグリダニアの報酬で仮面もらったけど‥どうしようってなった(^m^;)
香里奈は去年家の近くで撮影してて、生で見たんだけどそっくりかも!
あの髪型アタシも好きです。色の合わせ方も自然で上手いね♪
よく考えたら今は一つの鯖に複数キャラ作れるんだね‥。わざわざ別鯖に作ってたよ。

Re: タイトルなし

>チョコたん

文章開く前から80時間接続が見えて笑ってしまったww
あ~、露店放置ってやつだね。私はそういえばやったことないなー(ノ´∀`*)
気づくと競売とか、取引所があるゲームが多い…今回はリテイナーだ!

戦略がわかるとガーゴイル大分楽なんだけどね~。
あの仮面はいかんよねwwwwどうせなら仮面舞踏会チックにして
けばけばしい仮面つくってほしかった(*ノ∀`*)

やっぱ似てる!?w
なんとなく雰囲気がね(・д・。)
色の合わせ方はその後あらぬ方向に走っていいものが思いつかなかったw

うんうん!
今は作れるから鯖に降り立っただけなら4キャラくらいGarudaにいるよん☆

No title

情報サンクス!

もしメインキャラが上書きされたらどーしよーと
別鯖で試してみりゃいいのにしなかったお馬鹿さんがココにいるよ。

もうメインの顔を決めたのに、そっちで新たに始めるのが面倒で放置してる(´エ`;)
ワイプされるのはもったいないオバケ出そうだけど
OB早くこないかなぁって思ってしまいますw(こっちは多分ワイプされないよね・・。)

No title

こんばんわ!

う~ん、香里奈さんだ♪
綺麗と可愛いが共存したいいお顔ですね~

ボク、直観任せでキャラクタークリエイトしていたんですが、β2のときと同じ顔になってました
(o゚▽゚)o

Re: No title

>ちょこたん

いえいえ!
ってか、そういうことも考えずに作ってしまった私(ノ´∀`*)w

次回テストでβ3終わっちゃうもんねー。
ほんとoβが待ち遠しい!けど噂通りならお盆明けとかなんだろうね(´Д`)ハァ…
ワイプされないはずだよね!次回からはふらふらしてないで
メインをしっかり決めてシャッと上げますw
そのためにもギャザクラも必要なものや要領をえないと!

Re: No title

> Mashiritoさん

いらっしゃいませ(っ*´∀`*)っ

おぉ!やっぱり見えます~?w
直感でキャラクリして同じ顔にできるということは、しっかり決まっているのですね( ´∀`)b
私なんかふらふらして…w
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
