アイコン1スポンサーサイト


アイコン1プレゼント貰っちゃった(。ゝω・人-ω・。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちのパパしゃんが3日間の出張から遊び歩いて帰ってきませんきゃのんです(。・ε・。)

昨日の話ですが、始めてメール機能を見ました!(自分は送ってないけどw)

bandicam 2013-07-05 21-35-58-360

「ねぇ、私宛に手紙きてない?送ってくれてるはずなんだけど?」

「きてるクポ~!」

麦わら

おぉ、ステーブルメイドハット!ください!と要求したなんて言えない

実は左側にお花がついていて可愛いんです!!

bandicam 2013-07-05 23-24-52-204

v(´∀`*v)ピース

bandicam 2013-07-05 23-29-17-654

ありがとうございます!大事にしまする♪

ワイプされるのが悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。


【今日のおまけ】

bandicam 2013-07-05 20-48-03-730

以前ミコッテにしていたパンジーヘア(別名アイリスヘア?w)

中の人が気に入ってしまいました(人´∀`*)

可愛い子に作り変えようか悩んでるので、この子が現在の第一候補なのです!

コメントの投稿

Secre

No title

おお、イケメンはあれで笑顔なのか・・・w
so cool ね。

パンジーは最高にいいと思うー!
その髪型が毛先くるんってなってるから
耳から下が調度色が変わって綺麗にみえるねー。

麦わらは裁縫やるならきっとすぐ作れるようになるべーw

No title

一応目が笑ってるんだよ(ΦωΦ)

おぉっ意外と高評価!?
実は違うカラーバジョンも画策中ではあるのさっヾ(●`・Å・´●)ノ

同じものじゃなくて何か作ってあげられると一番いいんだけどな~w

No title

じゃあお金作ってください!!(ドンッ








槍が飛んできたああああorz

No title

こんばんわ( ^ω^ )

麦わら帽子かわゆい~~!!
そんなのあるんだ!ほしいなぁ(´¬`)似合ってます◎

パンジーちゃん!
ついに可愛い子ブーム到来!?⊂( ^ω^)⊃

No title

>チョコたん

(*`Д´*)ノ======▷ うるぁっ!!

お金作れるように錬金術にするか(ぉぃ

No title

>チアさん

いいでしょ!いいでしょ!(´∀`*)ウフフ
チアさんも作ってみるorちょこたんにたかるのだー!!(ぉぃ

可愛い子ブームキてますよー⊂(^ω^)⊃ブーン
ちょっといじって遊んでたらかなり気に入っちゃってますw
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
