アイコン1スポンサーサイト


アイコン1ベンチマークやってみました!

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

なかなか新しい情報、そしてβテストの当選メールがこなくてヤキモキしてるきゃのんです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中ですが、今回はベンチマークやってみました!(今更)

やっぱり~やるなら~最高品質だよねッ!?ねッ!?!?

まずPCの仕様はこちら(p*・ω・)p

Windows 7 Professional 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
AMD Radeon HD 7800

ってこれだけじゃ足りないんですかね(;´∀`)?

詳しくないのでこういうのあんまりわからないんです(つд⊂)

いやいや、この情報も載せろよ!!ってご指摘がございましたら追記します。゚(゚´Д`゚)゚。





まずは1920☓1080 最高品質 ウィンドウタイプですが大きさがフルスクリーンぴったしww

bench1.png


うん、まずまずですね。

割りと普通っぽくてコメントし難い(*ノω・*)

まぁ、今のところこのサイズでやろうと思ってないんです!

チャットの字が小さすぎて読めぬうううぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

ってなったら考えます☆(ゝω・)vキャピ




こっちが本命! 1280☓720 ウィンドウタイプ

bench2.png

裏で色々できるからこっちがいいなぁ…。

調べ物とか調べ物とかね!

みなさんはどんなカンジなんでしょうか(*´▽`*)

よくブログとかスコアを出してる方ってすごすぎて相手にならない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ楽しめればいいんです!(でもどうせなら綺麗な画質で楽しみt…ゲフゴフ)

人が多くて重い、エフェクトで更に重い!とかあるかもしれませんしね!!

なんにせよ楽しみです。

βの当選メールはよ!!!

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして!
β2から始めた新参者がお邪魔します。

都市伝説のように言われていたのは、スクエニアカウントの有無です。
あれば当選しやすいとか。真偽のほどは定かではありませんが・・・

No title

初めましてです。
β3はきっと増員するはずなので、当選をお祈りしております。
エオルゼアの世界でお待ちしております| ´ω`)r"

Re: No title

初めまして!
コメントありがとうございます☆
まだ始めてもいない者ですヾ(o´∀`o)ノw

おぉぉwスクエニアカウント!
一応とりましたけど…。
当たるといいなぁ!!
貴重な情報ありがとうございます(*´ω`*)

Re: No title

初めまして!
コメントありがとうございます☆

おぉぉ!そうですよねッ!
鯖の負荷テストも考えて週末実施スタートみたいですし!!
喜んで負荷かけますから…当選メールをおぉぉぉ。

エオルゼアで待っててください(*´艸`*)w
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
