アイコン1スポンサーサイト


アイコン1 in Japan Expo

既出となっておりますが、

自分の日記という意味も込めてブログにアップします_(:3」 ∠)_

既にチェックしたし↓↓って方は、すっ飛ばしてもらったほうがいいかも(*´ω`*)
bandicam 2013-07-04 22-46-57-683

ライトニングさんFFXIVに降臨決定ヾ(*゚∀゚*)ゞ!?

bandicam 2013-07-04 22-47-07-749

ライトニングさんと一緒に攻略するクエを作ってくれるようですヾ(o´∀`o)ノ

13もクリアした身としては、楽しみですね!

まだという方はぜひβ3とβ4の間にやりましょう!(ぉぃ

そういえば13-2やってないんだよねー。Returnsもいつかやるならやっとこうかなぁ(・д・)

bandicam 2013-07-04 22-48-02-884

そして、ライトニングさんとのクエをクリアすると!!

ライトニングさん衣装ゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これはやヴぁいですね!!ほしい!ぜひ導入時にはクリアしにいこう(`・ω・´)

というか見た瞬間から気になってたんですけど、

ララフェルの髪型どうしてそうなった?w

え~ララだけとかずるぅ~~い!!

ちなみに男性は左後ろのオスッテが着用している、スノウ装備らしいですw

拗ねてるように見えるのは私だけ?ww

13武器画像

で、武器も13のものを採用しようということで!

パッと見、遠距離系はかわいい・近距離系は強そう(勇ましい)ですね!

え、これって1個しかもらえないのかなぁ?やだぁ 悩むー!!!

13コラボネタ終わり♪


bandicam 2013-07-04 23-10-00-564

チョコボはこんなかんじにカスタムできちゃうそうです!

AFっぽいけど、例えば白魔でも鎧っぽいのを着せたり自由度は高いのかな?気になるね(・∀・)

ここからは公式さんが色々遊んだキャラクリ集☆

bandicam 2013-07-04 23-02-25-044

ミコッテはやっぱり一番人気だそうですw

下の列の一番右にいるミコッテの名前は「クレオパトラ」でFA(≧ω≦。)


bandicam 2013-07-04 23-03-18-893

言わずと知れたかわゆさ。


bandicam 2013-07-04 23-03-51-911

ルガディン♀はフランスでかなり人気なんだそうです!

こういう人が居ないから逆に求められるとか…??

bandicam 2013-07-04 23-04-20-009

モデルさん風がよければ!!エレゼン!

もうちょっと肩幅と首の長さのバランスを考えてほしかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

あれ、上の列の左から2番めがサハギンの♀みたいに見えるのはキノセイ?

ヒュラキャラクリ

ヒューラン♂。何かネタ風なのが多いきがしますね?w

これからキャラクリ!って方やキャラクリに悩んでる方にはいい参考になるものがあるかも!?(私とかね

さぁ、本日18時からテスト再開!!

晩御飯用意して、お風呂入って正座で待機するぞ~ヾ(●`・Å・´●)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

吉Pのフランス語に萌えた私が来ましたよ!

SS加工はさー、他の人にとってはいらない情報でも
載せたくなるんだよねーw
アタシもシンプルに言いたいことがかければいいんだけど
もう、3回くらい転生しないと無理っぽいw

チョコボの黒はやっつけ感がある気がするんだが・・・。
そして、何故ラライトニングさんだけ髪型あるんだろう???
他のキャラでも出来ないと面白くないような(A;´ 3`)

No title

>チョコさん

Ohフランス語喋ってるよ~!ってなったよねw

>SS加工はさー、他の人にとってはいらない情報でも
載せたくなるんだよねーw

そうそう(;・∀・)ぼかしとか頑張ったのに、あそこをミスったのか…!ってちょっと(´・ω・`)ガッカリ
私は、通信簿の頃から「おっちょこちょいです」って書かれてた者なんでww
ミスとは長い付き合いです、現在進行形でw
転生してもなおらないかも'`,、('∀`) '`,、

なんだろうね?いやーそうなると全部やっつけにも…。
黒っぽさは出てるけどね!!w

なんでだろうね( ´゚д゚`)ずるい、ずるーい。
みんなあの髪型ができたら、美容室に走って薄いピンクにするんだろうねwww
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
