アイコン1スポンサーサイト


アイコン1リムサ・ロミンサに突撃ッッ!! Part2

こんにちワンUo・ェ・oU

明日からまたテストということでウキウキしてます、きゃのんです(・д・。)

それにしてもすごい雨ですね~☂☁

みなさん足元に気をつけてくださいね(;´Д`)

ちなみに私は昨日突然の豪雨に襲われて、雨ではしゃぐ娘を脇に抱えて走りました(´Д`)

妊婦になにさせるんだっっw

さて、リムサですが街中をサッサと後にしてレベル1のままかけ出してみました!

もちろんIさんとAさんも道連れです、旅は道連れですからね(ΦωΦ)フフフ…

ちなみにSSばっかりですが、すんごい長くなりそうなので

お暇な方はRead more♥
070401.jpg
なんとか風車郡!?って気になるよね!!と言って走っていった先♪

ちなみに今回レベル1、クエを1つもこなさずいきなり飛び出した為ギルなしレイズなしw

スプリントのみで死なずに一番進めた人が勝ち(?)ね!!で始めましたw
今思い返すと裸で走ればよかった

この風車郡あたりでIさん一度目(ぁ)の死亡ww

FATEに巻き込まれましたw

070402.jpg

倒れたIさんの横で、「あっ日の出くるよ!!!」うつくしー(*´ω`*)

⇛ Iさん街へ☆

070403.jpg

エリアチェンジして灯台(?)へ!!

この光が…なんて美しいんだ(*´ω`*)※二度目

ちなみにこの真下がビーチになっています。

そして…

070404.jpg

彼がいるのです!!

左下にちーっさく人が写ってるんですけど見えます?w

でっかい茹で蟹FATEです!!

レベル34とかの人が戦ってましたが全然削れてませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

硬すぎ!!!

070405.jpg

さて、前に進もうかという時にヤツが目の前に立ちふさがりました。

バッファロー!!でかい!!

これは…やるしかないだろうっ!!ねぇ、Iさんもいこうよ?(死への誘い

おりゃーヾ(*`Д´*)ノ"

スプリント⇛前を走りぬける⇛ベシッ⇛○┼< バタッ

はい、街に戻りましょうね~(;´∀`)

070406.jpg

再出発!!

070409.jpg

上に人が!!

070410.jpg

あっ…

070407.jpg

Lv1で飛び降りてもあの高さは死なないようですw
(注※降りたのはオスッテくんです)

070408.jpg

船の渡し場です!料金は0ギル!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

070411.jpg

渡った先には(|| ×m×)オ、オェ・・

ちなみにこの辺りから戻ってまた走るのが面倒なので、気を遣ってますw

070412.jpg

村だ!!中には入ったけどすぐでて前へw

070413.jpg

何あれー!?

とりあえずその先へ(。・ε・。)

070414.jpg

エリアかわってここは…!まさか…!?某ヨシ逃げエリアですね( ´_ゝ`)

070415.jpg

青い光が美しい(*´ω`*)(三度目

070416.jpg

上から見る。あれ、これキャラクリの時に決めた星座みたいなやつのマーク??

十二神だっけ??

070417.jpg

この先にまた船の渡し場が!!((o(´∀`)o))ワクワク

070418.jpg

ちゃりちゃり?ないない…(#・∀・)
(※見難いですが画面下に持ちギルが…32!!w)

というわけで反対方向に進みましたがアクティブのゴブリンだらけで全滅しました…チャンチャン。

私の犠牲の上二人はエリチェンしていったのにィー!!むきーーー!

でも楽しかった(*´∀`*)

またレベル1ランニングやりたいな~♪




【おまけ】
オスッテ

私もオスッテ作っちゃった(*´Д`)ハァハァ

可愛すぎて心が揺らぐ~!!

コメントの投稿

Secre

No title

うん、ミットランダー2嫁にもらいます。


ルガ姉御のデキが良すぎるw
どっかのAIとは大違い!


リムサは景色が映えるのがいいよねー。
ウルダハで夕日見ると、サバンナに一人置き去りにされた
寂しさというのを体験してるようで、かなり切ない・・・w

グリダニアは木ばっかりだから、
ウルダハからグリダニアに向かう時に通るつり橋から眺めるのがいいかもー。
グリダニアから向かうと途中アクがいるからうまく避ければいけるにょ。

どのMMOでもアクに追いかけられるのにどうしても慣れないので
フィールド観光が怖くてできないチキンがコメ致しました。ではw


姉さん!さ・・・サイゴのオスッテ、右下がXIになってるっす!
かわいいっすね!w

No title

↓ごめん、2記事一気に読んだから
コメがごっちゃになっちゃったw
ルガ姉御のはキャラクリのほう~orz

Re: No title

>チョコさん

ミッドランダー2が早々にお嫁に行った!w

ルガ姐はアノ後踊らせたりして遊んでたけど、作ってみるといがいと楽しいね♪
AIはマジでガチでAIだったw

うんうん、リムサは景色がいい(*´ェ`*)
グリダニアはどこまで行っても森だったから~w
吊り橋とかあるんだ!!気になるぞー(・д・。)

アクに追いかけられるとドキドキするよねw
死ぬうぅぅ~って笑いながら走ったよ!チョコさんもやるよね?(強制

あ、ほんとだ間違えてる!
私のオスッテちゃんがー うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかかわいいんだよね…こっち見つめちゃってこいつゥ(*´ω`*)σ)゚Д゚)
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
