アイコン1スポンサーサイト


アイコン1次回テスト予告

次回のテストは7/5(金)18:00~です!

終了時刻は定まっておりません…これってつまり…つまり!?!?

楽しみにしていましょう゚+.(・д・。)゚+.

テンションが上がったところで、フレ様に教えてもらって始めちゃった画像加工。

過剰な加工ってどれくらいだろう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

怒られたら素直にあやまろう、そうしよう。

seraciel.jpg

あざといわぁ~ セラちゃん。

足が切れてるのはご愛嬌ですね☆(ゝω・)vキャピ

楽しいので精進します…娘も加工しよっと…。

それではみなさんgood night♪

コメントの投稿

Secre

(*ノェノ)

あざといだなんて、ひどいわぁ(*・ε・*)
加工が上手すぎて(より)ウツクシクなってるだけだよ~(ぇ

けど、胸がたれてるように見えるのは私だけでしょうかw

いろんなエモがあって楽しいね(*´ェ`*)

No title

せらさん・・・胸は私も思っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

結構巨大なのですね。
今度顔をうずめtウワナニスルヤメロー


=□○_ ~0 チーン



とっても可愛い加工ですな♥

Re: (*ノェノ)

>せらちゃん

あざと可愛いよ!!
加工は練習します(*ノェノ)

ちゃんと影をつけたらかわるかも!!

エモや表情があって楽しいよ~♪次はもっとSS撮ろうねヾ(*゚∀゚*)ゞ

Re: No title

>ちょこさん

あ、ここにも同じ意見の人がΣ(゚Д゚)w
せらちゃん実はコワイからヤラレルよっ!!逃げろ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なんだか色々試して遊んでた今日の結果なのですv
やりだすと楽しいねー(*´ω`*)
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
