アイコン1スポンサーサイト


アイコン1リムサ・ロミンサに突撃ッッ!!!

リムサ1

ドンッ!

やってきましたリムサ・ロミンサ!!

自然が多く美しいグリダニアもいいですが、空と海の青に白い街が映えるリムサ゚+.☆゚+.

やっぱここを観光しなくっちゃね!

ということでメインキャラを放置して(ぉぃ)ララちゃんで降☆臨!

街中を探検…せずにチャットと外の観光にあけくれてしまいました∑(゚Д゚)

どうしてもやりたいことがあったんだ…!

リムサ2

そう!初日から会いたい、会いたいと願っておりました○ョコさんにお会いできたのです!

あ、ちなみに手前のイケメンララは私ですσ(*´ω`*)

奥のエレ姉さんはフレのIさん、右のオスッテくんがAちゃん。

ということは…

リムサ2-2

…ですね(*・ω・*)ポッ

わざわざ飛空艇に乗って飛んできてくれて(クエでw)、

お試しLSにも入れてもらっちゃいました(∀`*ゞ)エヘ サブだけど!!!w

短い時間だけど会えたし、お話できてよかったー♪

そしてまた後悔…SS…撮ってなさすぎ…チャットに夢中だったんじゃよ…。

リムサ3

これはもはや定番ですよねw

リムサ4

船の船首のさきっぽで撮りましたw

一緒にタイタニックしてくれる人も募集中だよ?w

リムサ5

船から吊るされてる人。

イヤー落ちたらあそこに刺さるー!!(そういう問題)

船の上のNPCには「懲りたか~?ハハハッ」みたいなこと言われてました。

何したんでしょうね?w

街中は探検してなさすぎました(;・∀・)

もう1回ララくん出動の余地ありだな…時間があれば。゚(゚´Д`゚)゚。

bandicam 2013-06-30 10-50-08-626

メインの顔はー?というリクエストがあったのでw

頭装備がださすぎる(。´Д⊂)w(その後表示をオフにしましたw)

イケてる人も髪型がわからないと台無しなことこの上ないですね。

格好いいんだけど…やっぱもうちょっと可愛い子にしようかな…(。・ε・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

眼力で惚れる前に殺されそうなイケメン度ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

どうしてリムサでのSS、マメ殿のみがカメラ目線www
きゃのんさんはもっと自分を愛して!!

ではLSマスターとして命じる。←ショボイ威厳w
常に右手はPrt Scボタンにいけるように
素振り500回を3セット!
あ、これ午前中だけね?午後もだよ?


で、あの光ってる塔ってなんなのですか?w

[壁]д・。)

いつのまに!
と、勝手に発見してしまいました(ΦωΦ)
今回のきゃのんちゃんの気合いの入りっぷり!

次の機会には私もがんばってLv上げるので、PTで色々行きたいな。
ほとんどわかってなくて右往左往しててお世話かけます(*ノェノ)

Re: No title

>チョコさん

確かに何か殺る気のある眼力((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

ほんとだマメットさんだけカメラ目線wwww
は、はひすみません LSマスターどの(`・ω・´)ゞ

SSはボタン設置を検討します(キャプチャーソフト)_(:3」 ∠)_

え、あの光ってる塔?ワカリマセン┐(´∀`)┌

Re: [壁]д・。)

> せらちゃん

あっバレタっΣ(゚Д゚)
もしかしてリンクから飛んできた?w

次はIDでも行けるといいね~♪
うぅん、誘ったのは私なんで(*´ェ`*)できることはします!w

No title

リムサは港町!って感じですごく好きです・・・!
街の外の浜辺とかも綺麗だったよね!

次回は観光だけじゃなくてクエもこなしてみたいのぅ

No title

おおー顔どあっぷキターヽ(´ー`)ノ
イケメンすぎるwwwそして凛々しい!!
リクエストに答えてくれてありがとです!

SS撮りわすれる=撮る暇もないぐらい充実  ですよ!!

でも次回はララ君のお顔も見れたらいいな~www

Re: No title

>せりさん

あっ、しなっと見つかったΣ(゚Д゚)w
リムサ綺麗だったね~♪クエもやりたいし、あそこで船にも乗りたい…。

でもとりあえず、グリダニアでIDいってみよー♪

Re: No title

>チアさん

そうなんですよー!!ww
イケメンに作りすぎた(;・∀・)ハハハ
もうちょっと可愛い子にしようかな…オープンβからw

そうなんですよね!!SS撮り忘れるくらいほわ~っとクエ消化してしまったりw

あ、ララくんですね( ー`дー´)キリッ
笑いながら作った子でよければ今度撮っておきます(`・ω・´)ゞ
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
