アイコン1スポンサーサイト


アイコン1グリダニア探検~♪ Part 2

慣れないバナー作成に既に疲れました、きゃのんですこんにちは。゚(゚´Д`゚)゚。

今思い返すとすんごい簡単なんですよね!

だけどさ、もうちょっとこう…字を…とか。

画像を…ぐぬぬ(;´Д`)とかやってたら1時間半は経ってたっていうね。

で、でも作りましたから!

これでとりあえず、リンクバナーお使いください(._.)

9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg

お暇な方はグリダニア編Part2をRead more♪
滝1


滝2

滝に虹がっ!!

しかもですね、この滝潜れちゃうんですYO。

んで、内側から撮ったのが2枚めなんですけどキノコ生えてるー(*´Д`)

そうよね、湿気あるもんね!いいね、カンジ出てますな~♪

とか思った貴方甘いです。すみません、自分が甘かっただけです。

このキノコ、モンスターなんですよぉー 残念っ!!!(※フォレストファンガーです)

まぁ、SS撮り忘れた自分の方がもっと残念(`;ω;´)

夕焼け

どっかの池です。

名前なんて知りません。敢えていうならマップの右下の方ですw

船の渡し場があるとこのちょっと奥!!

夕日?と思ったけど東側だから朝焼けだわね、これ。

なんにせよ美しい(*´ω`*)

で、こんな一人で観光してる風ですけど実はちゃんとフレさんと遊んでました!!

ここにいるよ

実はコレ、バナーの現場ですw
Aちゃんごめんね、切り落としてwww
風景をどうしても全景いれたかったんじゃ…。(酷

おやくそく

それとお約束の出で立ちで格好つけてくれたIさん。
ほんとダメだってその服装(?)。
腕と頭だけガードしすぎなんでww

とりあえずIさんは飛空艇に乗れるところ16?まで(早すぎ!)、Aちゃんも10くらいまで

私は14までレベルが上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

次のテストはIDに突撃したいなぁ(ΦωΦ)

あ、○ョコさんも強制ね?

他にも一緒に床ぺろしても泣かないIDに突撃してくれる人を探したいなー(*´ω`*)

次回からテスト稼動するかもしれないコンテンツファインダー。

コンテンツファインダーって便利そうだし、嬉しいんだけど

初心者にはちょっと怖くない?

PT組んでみて「その装備じゃちょっと^^;」って言われたり(思われたり)

サクッと効率よく回りたい人と当たったけど自分が足引っ張っちゃったりすると辛いなぁ。

初心者おk!楽しもう!!とか効率重視!ってチェックボックスがあるとなおいいな…(。・ε・。)

まぁ、そう思う私なので

コンテンツファインダー実装されても叫ぶと思いますけどね!!

あ、最後に晒し忘れた自キャラで皆様にお別れを。

さよなら

Kanon Ashdaleちゃんです_(:3」 ∠)_

イケてる装備をゲットしたらもっとまともな画像アップしますねw
というのは言い訳で今回のテスト、ほんとSS撮り忘れてる…

ByeBye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばわ(*´ω`*)
リンクありがとうございますー♪バナーまで!!
画像いじってたらあっという間に時間過ぎますよねー;

滝!!こんな所あるんだ~虹がかかっててキレイ☆
きのこがモンスターだった件、トラップすぎますねwww
そして自キャラ!お顔が見えないです!!wヒュラ様ですか?

No title

多分、イフ戦でもなければ今のところそのレベルのクエや店売りで大丈夫みたいよ?
実はアタシもPTシャウトなくって一旦ウルダハ戻った後に
やっぱりサスタシャ前でぼーっとしてたらどうにかなるとか思って
船が着いた瞬間シャウトがあって慌ててtellした際に
初心者ですがよろしければお願いします・・・と控えめに言ったら
ちゃんとPT飛んできたから大丈夫じゃない?
野良の場合、自分から何か注意点ありますか?って聞いたほうが早かったよ。
時間さえあればみんな最初は未経験だからどーんと行ってしまうんだ!
(まじで手が震えた私が何を言うって感じだけども。)

ギルドオーダーやってなければ初回は激ウマらしいから
アタシもやりたいのでそこ終わったらカッパーベルとかでもいいかもね!
スリプルをかける役割をすっかり忘れてた呪術でよければいつでも呼んでww


バナーぱくっていきますw
Aさん成仏してくだしあ(違

それから、キミらの格好で私と会うのだけはやめてよ!ww

Re: No title

> チアさん☆

(●ゝω・)ノ コンニチハ。とりあえずメインキャラが心揺れてるので風景です(;´Д`)
画像いじってると楽しいんですけど、時間があっという間に過ぎますよね!
チアさんのブログやSSがすんごい可愛くて素敵です(*´Д`)ハァハァ

ありますよー!!滝!
生命の根ナントカ…?ってとこの入り口なんです(inグリダニア)
マジでトラップですよっww
SS撮り終わって主観解除したら目の前にいたから
「おわっ!?!?」てなりました'`,、('∀`) '`,、

あ、お顔は前の記事に一度載せてたハイラン子さんなんですけど
また違うものを載せますね❤(ӦvӦ。)

Re: No title

>チョコたん☆

ほうほう(*´ω`*)あの装備一応クエなんだ…ゲフッ。
>キミらの格好で私と会うのだけはやめてよ!ww
ごっめんwwwww装備これしかないからこれでIDいくわーwwww

そかそかー。
まぁ、スタートしたばっかりだしみんな寛容だよね?(b´∀`)ネッ?

>野良の場合、自分から何か注意点ありますか?って聞いたほうが早かったよ
そうだよね!あんまり迷惑かけたくないし(´∀`;)
長く説明されても覚えられないんだけどね☆(ゝω・)vキャピ

ギルドオーダー全くやってない!
他にも色々やってみたいことあるなぁ(*´ω`*)
染色とか…飛空艇とか…。

No title

やべー、立ち姿すげーきまってるわ!・・・半裸だけど!


擬音つけるとしたら間違いなく『ドヤァ』って立ち姿だよこれ・・・!半裸だけど

Re: No title

>せりさん

マジかっこいいです兄さん!半裸だけど!!w
エレゼンは立ち姿が優雅でうつくすぃー゚+.(・д・。)゚+.

とりあえずもうちょっとイケてる装備ほすぃよね…うん…。
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
