アイコン1スポンサーサイト


アイコン1グリダニア探検~♪

テスト期間があっ!?という間に終わって( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます。

きゃのんですこんにちは!

やはり48時間では足りませんねー(´・ω・`)

そしてβ期間中にブログを更新される皆様を本当に尊敬します!!

私には無理です。遊びたいもんっヾ(●`・Å・´●)ノ

正直当選する前は、テストが始まると公式もみなさんもブログも

更新頻度落ちたりするのよねー…とか思ってましたが!が!!

本当に申し訳ございませんでした(._.;)

一日一更新くらいはやっていきたいと思います…(;´∀`)ゞ

とりあえず、前回のひとりログインゲーム後の話を…。

とりあえず街に慣れないとね!

森と街を行き来しながら気になったものをご紹介(*´ェ`*)ノドウゾ

クポ

グリダニアのモグちゃん。マイナスイオンをたっぷり浴びてました。

私宛のメールなんてきたことありませんけどね!!

今度誰かに送りつけてみよう…(ΦωΦ)

園芸ギルド

園芸師ギルド!美しい~♪

屋根にまで花が植えてあります。

こんなのハウス○ンボスに行ってもありませんよ!

畑


実はこういう場所すごく好きです。田舎育ちだからとか言わないで!そこっm9っ`Д´) ビシッ!!

( ゚д゚)ハッ!

自分が写ってるSSが全くと言ってイイほどない!!!!

うわあぁぁ、何やってるの私のばかぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

これは完全にあれですね。一人旅行にいって風景写真いっぱい撮ってきた人σ(・∀・)ワタシ

次のテストはもうちょっと考えよう…(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

自分撮りはね・・ふとした瞬間に
ニヤケた自分の顔がモニタに映ってて
どん引きだったりした私が降臨しましたよ。

本当ハイスペックで羨ましいですー!
これ加工いらないっすよww
私のPCもちょっとはスペックあげてもらえそうですが
いつになるやら、大して変わらなさそうだしとまぁ
期待しないで待ってるところなのです。
もう首がろくろ首を超えて、未知の生物と化してる気がする。

是非自分撮りしたら
その画像持ち帰らせて頂きますんで!

で、メインのお名前なんて言うのww

こんばんわ~☆

チアです!こんちわ(*´ω`*)
β終わっちゃいましたねー
全然やる時間なくって、計画してた事がほぼできなかったです~;

景色いっぱい!楽しんでるみたいでよかった~ヽ(´ー`)ノ
やっぱりSSは、晴れの時に限りますね!!
次回、自キャラが写ってる写真待ってまーすw

***

よろしければブログリンクさせてもらいたいのですが…いかがでしょう!
よろしくお願いしますっ!

Re: No title

>チョコさん

いらっしゃいませ(っ*´∀`*)っ

自分撮りしてなくてもにやけてる私が通りますよっと。

そうなのかなー?どうだろう??
背景をぼかすとか、明るくするとかだけでもできるようになりたいね(*´ω`*)
旦那様にももっとFFを堪能してもらわないと!
PCのスペックを上げるために!!

あっw忘れてたwwwwww
ハイラン子さんはKanon Ashdaleにしました_(:3」 ∠)_
姓はぶっちゃけ慌てて、ネーミングアプリみたいなやつで探したww
かのんって響に合わせるのが難しいわねぇ~( ´ー`)フゥ
でもね、でもね ちょこたん聞いてくださいよ。
ブログを可愛くしたいと思うと
キャラはもうちょっと可愛いほうがいいかも!

というわけでOβとかになるとまたキャラはかわるかもw
とりあえず、今回はこの子で♪

Re: こんばんわ~☆

>チアさん

こんばんわっ♪
あっという間ですねー(´Д⊂グスン
私も、やりたいことが多すぎて計画倒れが多いです⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー
そろそろ24hオープンもやってほしいですね!

確かに!
今は天候を晴れと曇り(雨もあるけど)に絞ってるみたいな文章をフォーラムで見たので、
こっこれは雪がくるんじゃないかしら(*´Д`)ハァハァ
なんて思ってますw
晴れた後に雨が降ると虹が出る地域とかあってもいいですよね~☆
※希望以外の何物でもない

自キャラですよねっwほんと忘れずにとらなきゃ(*ノω・*)

はっ!!こちらこそお願いします!!
まだやり方がよくわかってないのですが、必ずちゃんとリンクさせていただきます。゚(゚´Д`゚)゚。
少々お時間をくださいっっ!

No title

こんばんわ☆

モグネットは最高の癒しですね♪
楽しんでいるようで何よりです!!

Re: No title

>Mashiritoさん

こんばんはっ(*´ω`*)
可愛いですよね~♪「カバンが重いクポっ…!」ってちょっと下降するのとか(*´艸`*)
次のテストをすでに待っております(`・ω・´)キリ

No title

こちらのブログをリンク貼らせてもらいました!(事後報告
バナーは適当なので、もし今後作られたりしたらもらっていきます!w
グリダニアが綺麗だったので背景として使いました。
文字だけだとあんまり目立たないのでね・・・(言い訳

では、またの更新楽しみにしております。←プレッシャー

Re: No title

>ちょこさん

事www後ww報告wwwww
あ、バナー作らなきゃーって思ってたのごめんね☆

はひぃプレッシャーに潰されるー。゚(゚´Д`゚)゚。w
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
