アイコン1スポンサーサイト


アイコン1LEGACYのキャラ作成制限が解除

(●ゝω・)ノ コンニチハ

今日の17時50分から正座待機するで~!とやるきマンマンのきゃのんです☆(ゝω・)vキャピ

SSをたくさんとってブログの見た目も飾ってあげたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
(実は切実で、前から思ってました)

やーでもHTML?とかすごく難しいですね。

スタイルテキストの書き換えとか。初心者でもできる参考ブログさんを見て適当にやっちゃってます。

後々大変なことにならないかな~、ならないといいなー'`,、('∀`) '`,、

ところで題にもしていますがLEGACYのキャラ作成制限が本日から解除のようですね。

LEGAキャラ制限

これに喜んでいるのは、LEGACYに元々いる先輩方と

そのフレの皆様でしょうね!よかったです!!

私も時間がありましたらお邪魔したいと思っています(`・ω・´)

やっぱり見たことのないいろんな装備とか装備とか装備とか…プレイスタイルとか

見ることができるんじゃないかと期待してますヾ(o´∀`o)ノ

またキャラを作成できましたら鯖とキャラ名をこちらに晒させていただきますが、

みかけたら優しくつついてください♥

身体は頑丈ですが、あまり強くつつくとガラスのハートなのでボロボロに崩れ落ちます( ´゚д゚`)アチャー

でも基本Mなのでつつかれるのは好きなんですよ!

それでは皆様、また後ほど(●`・Å・´●)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

U。・x・)ノ チワン!

以前FC2でブログやってたけど、やっぱり難しくてやめちゃったw
SSいっぱい撮りましょーね(・∀・)

つつかれすぎて蜂の巣n(ゲフンゲフン

No title

こんにちわ!
ホント、当選されてよかった!!

もし一緒にプレイできましたら、全力でつつかせていただきます♪

Re: No title

>Mashiritoさん

ありがとうございます!
時間があったらお会いしたいですねー(*´ω`*)!!

優しくしてね?///
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
