アイコン1スポンサーサイト


アイコン1始めました!

ブログ始めましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

日記というものがとてつもなーく飽きっぽいワタクシです!

…が、新生FF14が楽しそうっ゚+.(・д・。)゚+.という熱意をもって続けられたらいいなぁ(つд⊂)

プロフィールなどにも記載しておりますが、自己紹介を少々(*ノω・*)

きゃのんと申します∠( ゚д゚)/

ただいま2歳のお姫様と旦那様と同居中の専業しゅふーです!

お腹には次なるBabyが待機中で11月下旬出産予定です(*´ω`*)

オンゲはFFXIとドラネスを結構やりました♪

FFXIVをプレイできるとしたら日中がほとんど~になると思います☆
(なんせ今は妊婦なので夜更かしはイクナイ!)

プレイスタイル的には効率重視まではしたくないです!

楽しくエンドコンテンツを攻略しに行きたいですよねーヾ(●`・Å・´●)ノ

3Pから応募してみましたが当たるかな。゚(゚´Д`゚)゚。

私も日中メインだよ!主婦だよ!それらしき人を見かけたよ!って方は

是非ぜひ遊んでください♪♪♪

という訳で、これだけじゃつまらないので…。

少し前ですがクラフター・ギャザラーの内容が更新されてましたね!!

見た瞬間………

錬金と彫金のアバがイケてる(☆ω☆)キュピーン

charapic_002.png
charapic_001.png


予想では甲冑もイケてるんですけどね…。

髭のタr…じゃなくてララだから可愛いんだかなんだかになってるだけだ!

いいなー 早く着せたいし遊びたーいムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ

とりあえずβテスターの当選メール待ってます…ほんとに…待ってる…お願い…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
