アイコン1スポンサーサイト


アイコン1流行りのHUDシミュレータをやってみた

ちまたで流行りのHUDシミュレーター!

私もやってみましたよ(っ*´∀`*)っ

HUD候補3

Twitterにも一度アップしたのですが、そこから更に変更。

クエ欄、EXP、アイテムは消してあります。画面狭いしID中はほとんどいらないかなって(;・∀・)

β4からはHUD縮小機能がくるという噂も聞くので、

それによってはクエ欄は出すかもしれません(。・ε・。)

元々目が慣れているという理由で、左側に自分、PT、ヘイト情報をまとめました。

DPS職じゃないから、MobのHPとかそこまで大きくなくてもいいような気もするなぁ。

大体何割ってわかれば(何割くらいから特別なスキル追加とか判断できれば)問題なさそうだし。

自分のHPはショートカットの上の方がいいかも。

左上に左に、スキルのリキャストを見るのに下にって見るのはちょっと面倒かな。

まだまだ改善の余地はありそうです!

HUDシミュレーターはこちら

教えていただいた情報ですが、シミュレーターを開いてからF11を押して全画面にすると

考えやすかったです☆

まだの方はぜひ(*´ω`*)

SSの加工を勉強(?)していますが、何をしたらいいかだんだん分からなくなってきましたw

練習

最近のマイブームは唇の艶・瞳に光を入れる・化粧を+α(今回は睫毛足してますw)です(*´ω`*)

あ、今回はちょっと口角を上げて笑顔?にもしてみましたw

もう少し色々できると楽しいんだろうな~( ´ー`)

練習台になってもいいよ!って画像お待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

アイコン1とりあえず

フフルパ

SS加工してネタにするしかできることがありません_(:3」 ∠)_

それにしてもよく見るといい装備着てますね~、前衛職としては譲ってほしい(^q^)

武器もかわってますね。

これどうなってるの、ひん曲がってるの(゚Д゚)?

ところで、開発ブログが更新されていましたね。

エギとかエギとかエギの画像が!!

JP20130729_1.jpg
イフリート・エギ
JP20130729_2.jpg
タイタン・エギ
JP20130729_3.jpg
ガルーダ・エギ

さすがに、顔とか簡略化?されちゃってますねw

ガルーダとかもろ鳥ですな。

JP20130729_4.jpg
JP20130729_5.jpg

背中の羽根とか、腰にかかってる小さな冊子がいいですね!

特に、裾の金の刺繍?細工?が素敵ですっ(人*´ω`*)♥

こういうの好きだな!!

FF14は異素材ミックスが上手に使われていて装備の隅々もこだわっているんだなと

他のブロガー様を見てしみじみ思いました(・д・。)

昨日はブログ更新をサボって何やってたのか!?というと実は部屋の整理をしていました…。

お暇な方はどうぞ(っ*´∀`*)っ
tuduki13.gif

アイコン1in ラノシア Part2 になりそこなった

さぁ、ラノシアの続きを書こうヾ(●`・Å・´●)ノ

と思ったら想像以上にSSがなくて悲しいきゃのんです、こんばんは_(:3」 ∠)_

昨日のラノシア探検の続き。

bandicam 2013-07-15 00-21-21-241

サラオスの亡骸の少し奥地にあるボスFATE。FATEなのか?

クアールさんに囲まれて強そう…(゚A゚;)ゴクリ

周りに誰もおらず、HPはリムサ下甲板…死にたくないっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで逃げましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

bandicam 2013-07-15 00-25-09-828

昨日載せた浮遊石群の別アングルですね!

bandicam 2013-07-15 00-29-53-401

ラノシアの最奥地!?には愚か者の滝という名の温泉地がヾ(o´∀`o)ノ♪

愚か者冒険者の皆さんがたくさん集まってました!

わかりにくいですが、右側に滝があります(・д・。)

キャンプ・ブロンズレイクの温泉に入っている時にせりさんから教えてもらったここを目的地に、

ラノシア探検は終了です(ノ´∀`*)

bandicam 2013-07-15 00-32-17-235

最後に行ったIDのSSもちょっとだけ(*´∀`*)

ここはIDで初めて、下調べなしで行きました!

結果…せりさんにPTを先行してもらい、ちょこたんに解説してもらいながら進むという

おんぶにだっこな盾でした(*ノω・*)テヘ

言っていいですか?1回行ったのに、道順覚えてません。

あかんやつやー○┼< バタッ

まぁいいか。

oβ始まったら「初見なんです><不手際があったらごめんなさい!」って言おう(ぉぃ

bandicam 2013-07-15 01-03-19-189

ハラタリ中ボス戦。

毒沼がキレイに写ってますね'`,、('∀`) '`,、

ちなみにボスのSSは必死すぎたようで撮れていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

フォルダ見直すとぼやけたボスの背中が写ってるのしかナカッタ…。

まぁ、一言で見た目を言うと、

茶色いナメック星人でした!!

ピッコロさんみたいにスマートなやつじゃなくて、凶暴化したようなムキムキのやつね?

さて…ネタ切れました☆

明日から何を書こう_(:3」 ∠)_

アイコン1in ラノシア

(●ゝω・)ノ コンニチハ

今日は久しぶりに自分が探検したエリアのSSを載せます(*´ω`*)

まだcβの内容を載せるなんて粘ってますね、我ながら。

先に行っておきますが、相変わらずエリア名は覚えてません☆(ゝω・)vキャピ

気の向くまま走って、気になったものがあったら撮って…

でひたすら疾走したんです(∀`*ゞ)

bandicam 2013-07-14 23-38-26-276

ソルトストランド!塩が固まってるのかな…と思ったので名称覚えてました!w

でもオレンジの部分は違う…のかな(´・ω・`)??

第7霊災の爪痕っぽいといえばそうなんですかね。よくわかんないや(ノ∀`)

bandicam 2013-07-14 23-47-47-102

でっかい紫陽花!!

bandicam 2013-07-14 23-54-01-286

でっかいカーネーション!!

さすが陸の孤島ですね。

絶海の孤島には原始からある植物が生えていて現在のものより数倍も…

みたいな感覚を覚えます((o(´∀`)o))

bandicam 2013-07-14 23-59-19-315

ワインポート、ここも地名覚えてた!

なんだぶどうとかワインはないのか(ヽ´ω`)ハァ…ってなったからなんですけどねww

エーテライトがある割には閑散としてました…。

bandicam 2013-07-15 00-06-42-308

キャンプ・ブロンズレイクの温泉!

ここの温泉は広くて、なんだか観光地っぽいですw

私の装飾品が意外とゴタゴタついてる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

変色しそうですね…ゲフッ。

bandicam 2013-07-15 00-14-50-986

ここ行きたかったんですよ~♪

低地ラノシアの浮遊石群(?)行きたかった割に名前覚えてない

とっても幻想的で綺麗です(*´ω`*)

summer.jpg

ラノシアのSSはもうちょっとあるんですけど、出し惜しみます(つд⊂)

お別れはみんな大好きコスタ・デル・ソルで(*´∀`*)ノ

アイコン1FFXIVダンジョントレーラー Part1公開

毎日アップするSSのネタが尽きつつあり、思い悩むきゃのんですこんにちは_(:3」 ∠)_

公式でダンジョントレーラーなるものがアップされましたね!

Part1ってことは2も期待していいかな!?



私は前回のcβテストでみなさんよりちょっと遅れてしまいハラタリまでしか行けておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな私に素敵な処方箋っ♥

なわけあるかぁっ!!

余計FF14したくなったじゃないか(`;ω;´)ブワッ

トトラクは床が毒なってるところがあるのかなー??

なんだか生えてる植物がナウシカ風ですね(・д・。)ナウシカより色が毒々しいけどw

ハウケタとブレイフロスクはID内を見て回るだけでもすっごい楽しそう!!

早くoβこないかなぁ( ´ー`)

とりあえず、キャラクリとレターライブはよ!!

アイコン1潜入・ハイブリッジ!

朝から定期健診に行って汗だくのきゃのんです_(:3」 ∠)_

9時回るともうダメですね、暑い…。

この炎天下でも学生の頃はよく部活なんてできたなーと思いました。

若いっていいな…( ゚ ρ ゚ )ボー

今日はザナラーンにある(西とか東とか中央とか覚えてないっていう)

キャンプ・ドライボーンの東方向にあるハイブリッジ!!

プロデューサーレターLiveでも出て、「行ってみたい!」という声をよく聞いた場所です(っ*´∀`*)っ

bandicam 2013-07-14 21-32-48-310

潜入!

bandicam 2013-07-14 21-40-25-128

ここのFATEは定期時間制なのかな?

始まると5つくらいが連続で起きます!!

雑魚がパラパラと沸くものから、上のようなボス?黄色のモシャモシャを撃退するものなど♪

ウマーなので人も多い!

ちなみにこの時ハイブリッジに行ったのはFATEのためではありません。

会いたい人がいたので♥♥♥

飛んでいきました(`・ω・´)(まさしくテレポでw

ジャンプ

このパンチラSS作るの楽しかったです♪

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn…(ry

でも後悔はしていないっ(キリ

パンチラとかやだよねー(ヽ'ω`)とか言ってましたけど

図らずともチラリしてるのは大変いいものです(ぉぃ

よく見ると白いのがパンツじゃなさそうなんですけどね'`,、('∀`) '`,、

それにしてもララちゃんの跳躍力ったらものすごいですね!

適当に作った子がいましたがぴょんこぴょんこするのがめちゃくちゃ楽しいです☆

今日のオチはこちら。

裸族

身内の人はすでに見ているものですが(っ*´∀`*)っ

もうね、ほんと何も言えねぇ。

こんな格好に付き合ってくれてありがとうちょこたん♥

この後変態仮面紳士に出会いましたがSSを撮り忘れていたようです。゚(゚´Д`゚)゚。

また会えたら一緒にSS撮ってくださいね!!!!!

アイコン1続・グラカンについて~装備編~

昨日頑張りすぎてエネルギー切れなきゃのんです(●ゝω・)ノ コンニチハ

ブログに何載せようかなーってSSを眺めていたら!大変な事に気づきました!!!

よく見るとポンチョ(?)が布製のグレーから革製の黒にかわることや、ベルトが増えることは

みなさんもお気づきかもしれません。

…が!

さぁ、御覧ください!まずは右側ルガさんの頭頂部を!!

呼び鈴か!?


グラカン装備比較

明らかに鐘がついてますよね!?!?

ファミレスとかでチンチーンっ☆と鳴らすアレに私は見えます。

ファミレスでバイトしていた当時はあれを3回以上鳴らされるとフォークかナイフで刺してやろうかと思ってました

ちなみに初期のグラカン装備頭頂部はSSの左上。

…ボタンだよね??

あれはたぶんミッションに失敗したら上官にぽちっと押されてちゅどーん!!

だよなぁとか思って昨日寝る前に一人妄想して笑いすぎ、

寝られなかったのは私です。

他のグラカンは帽子に羽根とスナフキン並におしゃれなのにね。

見比べて見たら楽しいかもです(艸゚Д゚*)チラ

あ、ちなみにメテにょさんのこのページで、

旧FF14のグラカン武器画像がちょろっと見れちゃったりします。

まだ見てないよって方はチェックすると更に禁断症状が悪化することでしょう♥

アイコン13国の象徴

朝一から今まで子供のふれあい広場+友人とお散歩で

既にヘトヘトで晩御飯を放棄したいきゃのんです、こんにちは_(:3」 ∠)_

前回、ヘッダー頑張ったね!って褒めていただき心はホクホクです(ノ´∀`*)

スルーしてねって言いつつやっぱり褒めてもらうと伸びるタイプなので、

そこのところをよろしくお願いします♥(ぉ

今日は初期3国の旗について!

ちょっと長めなのでたたんでおきますね(っ*´∀`*)っ
tuduki13.gif

アイコン1【画像加工の話】ヘッダー画像を作りました

昨晩から時間さえあれば画像加工してました、きゃのんですこんにちは(*・ω・)/

ヘッダー画像を作ったのですが、

テンプレをダウンロードしたり、それに画像をはめ込んだり

明るさ調整したり、合成したり…頭が悪いなりにがんばりました(´;ω;`)グスン

頑張ったから見てね!

と言いたいところですが、どうしたらいいかわからず画質落ちまくり(´Д`)

あとね、実は色が若干…なんて場所もあるのでみんなパッと見てスルーしてね☆

加工して、保存形式をpngからjpgに変えないと容量でかすぎてブログにアップできないから変えて、

とかしてたらこの有様です。

楽しいんだけどね!!

ブログ初心者なのでHTMLを変更するだけでも頭がこんがらがります(@д@*)アワワ

とりあえず、自己満です。

もうちょっと整備できたらブログからもお友達増やしたいしリンクサイトに載せようかな(ノ´∀`*)

それが現在の目標です!!!

【使用画像加工ソフト】GIMP2…フリーソフトです。Photoshopのブラシなども利用可♪

【テンプレ素材サイト様】■A.SLASH様とーってもかわいいくて素敵な素材が揃ってます!
※利用規約は必ず読み遵守してくださいね(*ノェノ)

アイコン1マイキャラを公開

「マイキャラを公開」という名の、

自分が忘れないためのメモです!!!

そんなの見てる暇ねぇんだよってお方はスルーでお願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
tuduki13.gif

アイコン1印象深かった人々

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

SSを何も考えずに撮りまくってるだけなので、

今になって後悔してますきゃのんです。

前回はIDに行った思い出だったので、今日は雑記w

bandicam 2013-07-14 08-10-46-911

で、でたー!!生首エッダちゃん。

たしか腰に下げてるんですよね…さすがにそこまで描写はされないか…(ぉぃ

顔は可愛いんですけど、その首どうやって…その…生首に…ゾッ。

bandicam 2013-07-14 08-22-19-216

ウルダハから、進んだキャンプホライゾンのまだ先。ベスパーベイにおりますこの人!!

染色を開放してくれる…なんとかさんです。

さすがにカラフルですね!他のNPCって基本地味だもんね。

bandicam 2013-07-14 08-25-08-454

ベスパーベイと言えば!!我らが砂の家!!

何度おつかいに来たことか_(:3」 ∠)_ 

せめてテレポで飛んで来れるようにだけでもしようぜ…。

アップを撮り忘れてましたが、ミンフィリアさぁ~~ん♥

そのおしゃれな髪型と服ください(*ノェノ)

bandicam 2013-07-14 12-23-53-279

3国の制服です。

左からグリダニア・ウルダハ・リムサとなっております。

出身は関係ないので、制服や敬礼、指導者で所属国を選んでいいと思います(*´∀`)w

【おまけ?】

bandicam 2013-07-12 17-36-44-281

チョコボonチョコボ!

この親子ほどの大きさの違いを見よ!!

下)エレゼンせりさんのチョコボ

上)ララフェルちょこたんのチョコボ

遠近法は使ってませんよ!!!むしろちょこたん(ララ)のチョコボが手前なんだからっ!

予想通りのサイズ感ですが、敢えてエレゼンサイズのチョコボに

ララフェルが乗ってる姿を見たかった気がしなくもない…。

アイコン1IDに行こう!【サスタシャ編】

(●ゝω・)ノ コンニチハ

ブログをサボりにさぼったきゃのんです_(:3」 ∠)_

えー、だってーテストしたいじゃないですかぁーヾ(*`Д´*)ノ"

みんなもそうだよね(・д・。)?そうだと言って!!

とりあえず最後のエージングテスト期間にやったことなんかを今日からちびちびと

ケチりながらアップしていきます♥

最初のIDサスタシャに行ってきました!

最初に言っておきますが、毎度IDは心の余裕がなくSSの枚数が少ないですww

いやーほんとねー、誰かかわりに撮って送ってくれないかしら?

ってくらい振り返ると少ない!あと暗い!!w

余裕がほしいものです(;´∀`)

盾なんですが、ヘイト気にしなかったらいいだけなんですけどね!

やりだすとついまじめにプレイしちゃうんですw

みんなのことは俺が守るぜ(キリ

嘘です、無理です、みなさんに守ってもらわないと立っていられません。

いやぁー見捨てないでぇーーε=ε=ε=┌(;Д;)ノ

bandicam 2013-07-11 00-55-55-198

暗いですが、サハギンさんです!

「ヒレなしどもに遅れをとるものか!わしのアギトで砕いてやるわ、グワハハ!」

みたいなカンジでした。

アギトって言われると仮面ライダーアギトだよね?え?違う??

このセリフを見ると「あぁ、仮面ライダー顎だったんだなぁ」ってしみじみ思います。

なんか…やだ…。

bandicam 2013-07-11 00-59-33-245

こちらが初クリア!!

ちょこたんとせりさんに助けてもらって行きました!

あの、顔に文字がかぶってる…(;・∀・)

でもこのタイミングが一番みんながポーズとってるんだよっww

幻さんも初見だったので、多少気楽でしたが盾ってやっぱり緊張するわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

bandicam 2013-07-12 17-20-47-197

かわってこちらは完全身内PT!

せりさんのガッツポーズもキマってるし、せらちゃんが可愛い。

ちょこたん…ごめん…君のポーズのピーク時は全員棒立ちだったんだwww

いやぁ、楽しかったー(*´ω`*)やりたい放題で!w

CFで初見のIDに色々行ったけど、やっぱり会話が発生しにくいせいか

話しかけても大した返事がかえってこない(;・∀・)

効率はいいんだろうけどね…ゲーム自体は楽しめるんだよ…でもやっぱり寂しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。

oβはもっといろんな人とコミュニケーションをとっていきたいなと思いました(`・ω・´)

そのためにこのブログもTwitterも、もっと使っていこう!

最後はやっぱりこのイヤラシイ画像で…。

イヤラシイ

これを見るとイヤラシイこともさながら、UIの配置がまだまだ雑なのが気になりますねww
約1ヶ月の間もうちょっと考えようかな。
SCの配置は慣れた配置にってことで変えてます。
元々やってたゲームがこれなのでw
何かオススメがありましたら教えてくださいヾ(o´∀`o)ノ

アイコン1

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

みなさん楽しくFF14ライフをお楽しみでしょうか?

そうでない人も今日新たに追加当選があったようなのでメールチェックしてみてくださいね!!

迷惑メールも要チェックやで!!

さて、昨日は短時間で満足のいくプレイだったのですが、

重要なサスタシャはまた後日ということで…。

染色してみました(*´∀`)vイェイbandicam 2013-07-10 18-09-43-651

はいっこれが元の配色!

抜群のセンスですね゚+.☆゚+.

染色クエのあの人も許してくれそうな配色ですが好きじゃありません!

bandicam 2013-07-10 18-11-21-924

という訳で、こうしました!

やっぱ紫好きなんだなー(;・∀・)w

まぁせっかく染めましたがもう脚の装備かわっちゃんですけどね…ボソッ。

それでは皆様本日もエオルゼアで♪

アイコン1剣士も上げたんです

熱中症にならずにみなさんお元気でしょうか?

(●ゝω・)ノ コンニチハ

私は子供の遊び場に悩む日々です…。

まだどこかの園に入れてるわけでもないので、自分で遊ばせているのですが、

こう暑くちゃいつもの10時~公園なんて無理(ヾノ・∀・`)

早朝公園かな~と思ってますw

友達の家も遠いのでお宅訪問もあれだし(;・∀・)

↓↓お暇な方はどうぞ↓↓
tuduki13.gif

アイコン1グリダニアを飛び立つ!

βテスト第4回が終わっちゃいましたね( ゚ ρ ゚ )ボー

おはようございますっ(p*・ω・)p

まだまだキャラクリで遊んでます、きゃのんです☆

bandicam 2013-07-06 10-56-10-418

この髪型意外とかわいいっ(*´ェ`*)

髪色は濃い目のピンクベースに緑のメッシュですw

あれ、この顔つきどこかでみたことあるような…香里奈だーーーーーーっ(・∀・)

と思うのは私だけ?(毎回言ってる気がする

本日はネタバレ要素が多いです。

ネタバレ要素が多いんです!

大事なことなので2回言いました(・д・。)

それでも良いよって方はどうぞ!
tuduki13.gif

アイコン1プレゼント貰っちゃった(。ゝω・人-ω・。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちのパパしゃんが3日間の出張から遊び歩いて帰ってきませんきゃのんです(。・ε・。)

昨日の話ですが、始めてメール機能を見ました!(自分は送ってないけどw)

bandicam 2013-07-05 21-35-58-360

「ねぇ、私宛に手紙きてない?送ってくれてるはずなんだけど?」

「きてるクポ~!」

麦わら

おぉ、ステーブルメイドハット!ください!と要求したなんて言えない

実は左側にお花がついていて可愛いんです!!

bandicam 2013-07-05 23-24-52-204

v(´∀`*v)ピース

bandicam 2013-07-05 23-29-17-654

ありがとうございます!大事にしまする♪

ワイプされるのが悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。


【今日のおまけ】

bandicam 2013-07-05 20-48-03-730

以前ミコッテにしていたパンジーヘア(別名アイリスヘア?w)

中の人が気に入ってしまいました(人´∀`*)

可愛い子に作り変えようか悩んでるので、この子が現在の第一候補なのです!

アイコン1 in Japan Expo

既出となっておりますが、

自分の日記という意味も込めてブログにアップします_(:3」 ∠)_

既にチェックしたし↓↓って方は、すっ飛ばしてもらったほうがいいかも(*´ω`*)
tuduki13.gif

アイコン1キャラクリで遊んでみた

ヒュラお1

ヒュラ・ミッドランダー  童顔作ってみた(*ノω・*)

ヒュラお2

ヒュラ・ミッドランダー2 この人韓流スターじゃない!?

上半身ハダカなのは仕様です。韓流スターといえばムキムキ上半身だし

あ、今見ると爽やかさがちょっと足りないかもw

エレゼン

エレゼン この髪型が一番好きなんだ~♪

ルガねえ

ルガ姉さん 今までで一番強そうなキャラがキタ。

ミスラ

ミコッテ 髪色が結構お気に入り(*´ω`*)

名前つけるならパンジーちゃんだな!w

よく考えたら、紫とか青系が多いかも髪色。(好み

ミコッテはやっぱかわええ゚+.(・д・。)゚+.

だめだ!一番メジャーだしさすがに使いたくない。゚(゚´Д`゚)゚。w

アイコン1リムサ・ロミンサに突撃ッッ!! Part2

こんにちワンUo・ェ・oU

明日からまたテストということでウキウキしてます、きゃのんです(・д・。)

それにしてもすごい雨ですね~☂☁

みなさん足元に気をつけてくださいね(;´Д`)

ちなみに私は昨日突然の豪雨に襲われて、雨ではしゃぐ娘を脇に抱えて走りました(´Д`)

妊婦になにさせるんだっっw

さて、リムサですが街中をサッサと後にしてレベル1のままかけ出してみました!

もちろんIさんとAさんも道連れです、旅は道連れですからね(ΦωΦ)フフフ…

ちなみにSSばっかりですが、すんごい長くなりそうなので

お暇な方はRead more♥
tuduki13.gif

アイコン1次回テスト予告

次回のテストは7/5(金)18:00~です!

終了時刻は定まっておりません…これってつまり…つまり!?!?

楽しみにしていましょう゚+.(・д・。)゚+.

テンションが上がったところで、フレ様に教えてもらって始めちゃった画像加工。

過剰な加工ってどれくらいだろう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

怒られたら素直にあやまろう、そうしよう。

seraciel.jpg

あざといわぁ~ セラちゃん。

足が切れてるのはご愛嬌ですね☆(ゝω・)vキャピ

楽しいので精進します…娘も加工しよっと…。

それではみなさんgood night♪

アイコン1リムサ・ロミンサに突撃ッッ!!!

リムサ1

ドンッ!

やってきましたリムサ・ロミンサ!!

自然が多く美しいグリダニアもいいですが、空と海の青に白い街が映えるリムサ゚+.☆゚+.

やっぱここを観光しなくっちゃね!

ということでメインキャラを放置して(ぉぃ)ララちゃんで降☆臨!

街中を探検…せずにチャットと外の観光にあけくれてしまいました∑(゚Д゚)

どうしてもやりたいことがあったんだ…!

リムサ2

そう!初日から会いたい、会いたいと願っておりました○ョコさんにお会いできたのです!

あ、ちなみに手前のイケメンララは私ですσ(*´ω`*)

奥のエレ姉さんはフレのIさん、右のオスッテくんがAちゃん。

ということは…

リムサ2-2

…ですね(*・ω・*)ポッ

わざわざ飛空艇に乗って飛んできてくれて(クエでw)、

お試しLSにも入れてもらっちゃいました(∀`*ゞ)エヘ サブだけど!!!w

短い時間だけど会えたし、お話できてよかったー♪

そしてまた後悔…SS…撮ってなさすぎ…チャットに夢中だったんじゃよ…。

リムサ3

これはもはや定番ですよねw

リムサ4

船の船首のさきっぽで撮りましたw

一緒にタイタニックしてくれる人も募集中だよ?w

リムサ5

船から吊るされてる人。

イヤー落ちたらあそこに刺さるー!!(そういう問題)

船の上のNPCには「懲りたか~?ハハハッ」みたいなこと言われてました。

何したんでしょうね?w

街中は探検してなさすぎました(;・∀・)

もう1回ララくん出動の余地ありだな…時間があれば。゚(゚´Д`゚)゚。

bandicam 2013-06-30 10-50-08-626

メインの顔はー?というリクエストがあったのでw

頭装備がださすぎる(。´Д⊂)w(その後表示をオフにしましたw)

イケてる人も髪型がわからないと台無しなことこの上ないですね。

格好いいんだけど…やっぱもうちょっと可愛い子にしようかな…(。・ε・。)

アイコン1グリダニア探検~♪ Part 2

慣れないバナー作成に既に疲れました、きゃのんですこんにちは。゚(゚´Д`゚)゚。

今思い返すとすんごい簡単なんですよね!

だけどさ、もうちょっとこう…字を…とか。

画像を…ぐぬぬ(;´Д`)とかやってたら1時間半は経ってたっていうね。

で、でも作りましたから!

これでとりあえず、リンクバナーお使いください(._.)

9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg

お暇な方はグリダニア編Part2をRead more♪
tuduki13.gif

アイコン1グリダニア探検~♪

テスト期間があっ!?という間に終わって( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます。

きゃのんですこんにちは!

やはり48時間では足りませんねー(´・ω・`)

そしてβ期間中にブログを更新される皆様を本当に尊敬します!!

私には無理です。遊びたいもんっヾ(●`・Å・´●)ノ

正直当選する前は、テストが始まると公式もみなさんもブログも

更新頻度落ちたりするのよねー…とか思ってましたが!が!!

本当に申し訳ございませんでした(._.;)

一日一更新くらいはやっていきたいと思います…(;´∀`)ゞ

とりあえず、前回のひとりログインゲーム後の話を…。

とりあえず街に慣れないとね!

森と街を行き来しながら気になったものをご紹介(*´ェ`*)ノドウゾ

tuduki13.gif
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
