アイコン1スポンサーサイト


アイコン1βテスト参加♪

気づいたらFFをやってしまってるきゃのんです、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

楽しいですねー(*´Д`)ハァハァ

キャラクリで何時間も平気で遊べる気がします…。

街の散策も楽しい!!

エーテライトinグリ

紫がかった空にエーテライトの青が┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

そ、そして!

イケメンなお姉さんが作りたかったんです!

15分で作ったのが彼女!!

姉さん

ドヤッ( ・´ー・`)

やだぁイケメンじゃないですかぁー。

あ、文字はペイントで書いただけなんです 許してください…。

以下はお暇な方だけどうぞ( ´・ω・)つ旦
tuduki13.gif

アイコン1LEGACYのキャラ作成制限が解除

(●ゝω・)ノ コンニチハ

今日の17時50分から正座待機するで~!とやるきマンマンのきゃのんです☆(ゝω・)vキャピ

SSをたくさんとってブログの見た目も飾ってあげたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
(実は切実で、前から思ってました)

やーでもHTML?とかすごく難しいですね。

スタイルテキストの書き換えとか。初心者でもできる参考ブログさんを見て適当にやっちゃってます。

後々大変なことにならないかな~、ならないといいなー'`,、('∀`) '`,、

ところで題にもしていますがLEGACYのキャラ作成制限が本日から解除のようですね。

LEGAキャラ制限

これに喜んでいるのは、LEGACYに元々いる先輩方と

そのフレの皆様でしょうね!よかったです!!

私も時間がありましたらお邪魔したいと思っています(`・ω・´)

やっぱり見たことのないいろんな装備とか装備とか装備とか…プレイスタイルとか

見ることができるんじゃないかと期待してますヾ(o´∀`o)ノ

またキャラを作成できましたら鯖とキャラ名をこちらに晒させていただきますが、

みかけたら優しくつついてください♥

身体は頑丈ですが、あまり強くつつくとガラスのハートなのでボロボロに崩れ落ちます( ´゚д゚`)アチャー

でも基本Mなのでつつかれるのは好きなんですよ!

それでは皆様、また後ほど(●`・Å・´●)ノ

アイコン1βテスター追加当選!

(●ゝω・)ノ コンニチハ

凹んでからブログ更新を怠けまくっておりました…が!!

βテスター追加当選いたしましたヾ(o´∀`o)ノ

ウレシイー!!昨夜、キャラクリしてる自分を夢にまで見ましたからね!!(ぉぃぉぃ

もうウキウキして頑張っちゃいます!

とりあえず、名前と種族と職くらいは決めておいてササッとログイン祭りをくぐり抜けよう(*´ω`*)

アイコン1巴術士からの~ 学者・召喚士(*´艸`*)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

β3の当選メールがこなかった日からベッコリ凹んでます、きゃのんですw

いいんだ、みなさんの優しい言葉に癒されつつ素敵なβ体験レポートお待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ♪

さっそくですが、今朝あった出張プロデューサーレターLive英語版で流れた新職動画をどうぞ☆
tuduki13.gif

アイコン1βテスト当選メール送信!!!

twitter2.png


ということですが、ワタクシ…


ハズレました。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさん…楽しんでくださいね…ε=ε=ε=┌(;Д;)ノ

アイコン1E3【トレーラーとプロデューサーレターLive】

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

E3も開幕して、どんどんと新情報が入ってきますね((o(´∀`)o))ワクワク

今日AM2:00に発表されたトレーラーも素敵゚+.(・∀・)゚+.




14日の金曜が待ち遠しいですねーっ!!

そしてAM8:00から放送のプロデューサーレターLiveも見ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

気になった内容をいくつか…。

tuduki13.gif

アイコン1β3の当選メール(*´▽`*)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

Twitterでβ3の当選メールは12日夜と記載がありましたね((o(´∀`)o))ワクワク

当たっているといいな~♪

そして!FFXIV、PS4プラットフォーム可が発表されましたね!どんなものなんだろ~~゚+.(・д・。)゚+.

とりあえず、E3のトレーラーと明日のプロデューサーレターLiveを楽しみにしています(*´ω`*)


2.png

アイコン1学んでみようエオルゼア!!



コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

今週中にはβ3ができるかと思うと((o(´∀`)o))ワクワクしますね!

まぁ、ワタシはまだ当選してないんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。w

今回はFF14の世界観を学ぼう!ということで動画を見てみました☆彡

なんということでしょう!素敵な動画がありました!!

まさに何もわからぬワタシにぴったり!主さんありがとう(。ゝω・人-ω・。)

ということで早速ご覧ください♪



ちなみに、この他にもジョブ編と三大都市編があります(・д・。)

この他にもなるほど・ザ・エオルゼア(?)という約1時間!!!!の

超詳しくわかりやすい動画があったのですが(見ました)

世界史の授業を受けているようでした…ゲフッ。

興味のある方は是非ぜひ調べてみてくださいヾ(o´∀`o)ノ

アイコン1たまには育児のことなど(*・ω・*)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

今日もβテストの当選メールはきていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。w

いや、もう直前しかこないんだろうなーと思いつつ毎日見ちゃいます!

受信BOXを開く瞬間のドキドキすら楽しくなりそうです(/ω・\)

そんなことをしているきゃのんですが、一応お子さんと戯れたりもしてます!

今日は近くの市民センターでリトミック教室(要はリズム教室みたいなもの)

に行きました☆

基本、お子さんと一緒に~♪と言われて親子で遊ぶカンジなのですが

うちのお嬢さんは目立ちたがりや&人と遊ぶのが大好き!なので

先生の横で一人で踊っていたり、他の子のところへいったり…

帰ってこんじゃないかーヾ(*`Д´*)ノ"

そんなお嬢ももうすぐお姉ちゃん…大丈夫かいな( ´゚д゚`)

ま・なんとかなりますよね!その場のノリでね!

アイコン1β3の鯖名が公開されました( ^ω^)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

鯖名が公開されましたね!


server1.png

えぇーッ!?たくさんあって選びきれない。゚(゚´Д`゚)゚。w

まぁ選択画面が面倒とかあったら嫌だし、人が多いほうがいいな…ってことで

上から3番目以内くらいにすることでしょう♪w

人が多すぎても困るんですけどね(;・∀・)接続障害とか開始直後につきものですもんね…。

あと、とりあえずJPの方選んじゃいますよね。なんとなくね。

ちなみにレガシー鯖はこのようになっているそうです。


sever2.png

あぁ…@1週間が待ち遠しいッ!!

毎回書いてますが、当選メール待ってます。

スクエニアカウントもとりました!都市伝説でもなんでもいいから当たりますように!!w

スクエニさんはよぉ~ヾ(*゚∀゚*)ゞ

アイコン1ベンチマークやってみました!

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

なかなか新しい情報、そしてβテストの当選メールがこなくてヤキモキしてるきゃのんです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中ですが、今回はベンチマークやってみました!(今更)

やっぱり~やるなら~最高品質だよねッ!?ねッ!?!?

まずPCの仕様はこちら(p*・ω・)p

Windows 7 Professional 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
AMD Radeon HD 7800

ってこれだけじゃ足りないんですかね(;´∀`)?

詳しくないのでこういうのあんまりわからないんです(つд⊂)

いやいや、この情報も載せろよ!!ってご指摘がございましたら追記します。゚(゚´Д`゚)゚。





まずは1920☓1080 最高品質 ウィンドウタイプですが大きさがフルスクリーンぴったしww

bench1.png


うん、まずまずですね。

割りと普通っぽくてコメントし難い(*ノω・*)

まぁ、今のところこのサイズでやろうと思ってないんです!

チャットの字が小さすぎて読めぬうううぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

ってなったら考えます☆(ゝω・)vキャピ




こっちが本命! 1280☓720 ウィンドウタイプ

bench2.png

裏で色々できるからこっちがいいなぁ…。

調べ物とか調べ物とかね!

みなさんはどんなカンジなんでしょうか(*´▽`*)

よくブログとかスコアを出してる方ってすごすぎて相手にならない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ楽しめればいいんです!(でもどうせなら綺麗な画質で楽しみt…ゲフゴフ)

人が多くて重い、エフェクトで更に重い!とかあるかもしれませんしね!!

なんにせよ楽しみです。

βの当選メールはよ!!!

アイコン1始めました!

ブログ始めましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

日記というものがとてつもなーく飽きっぽいワタクシです!

…が、新生FF14が楽しそうっ゚+.(・д・。)゚+.という熱意をもって続けられたらいいなぁ(つд⊂)

プロフィールなどにも記載しておりますが、自己紹介を少々(*ノω・*)

きゃのんと申します∠( ゚д゚)/

ただいま2歳のお姫様と旦那様と同居中の専業しゅふーです!

お腹には次なるBabyが待機中で11月下旬出産予定です(*´ω`*)

オンゲはFFXIとドラネスを結構やりました♪

FFXIVをプレイできるとしたら日中がほとんど~になると思います☆
(なんせ今は妊婦なので夜更かしはイクナイ!)

プレイスタイル的には効率重視まではしたくないです!

楽しくエンドコンテンツを攻略しに行きたいですよねーヾ(●`・Å・´●)ノ

3Pから応募してみましたが当たるかな。゚(゚´Д`゚)゚。

私も日中メインだよ!主婦だよ!それらしき人を見かけたよ!って方は

是非ぜひ遊んでください♪♪♪

という訳で、これだけじゃつまらないので…。

少し前ですがクラフター・ギャザラーの内容が更新されてましたね!!

見た瞬間………

錬金と彫金のアバがイケてる(☆ω☆)キュピーン

charapic_002.png
charapic_001.png


予想では甲冑もイケてるんですけどね…。

髭のタr…じゃなくてララだから可愛いんだかなんだかになってるだけだ!

いいなー 早く着せたいし遊びたーいムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ

とりあえずβテスターの当選メール待ってます…ほんとに…待ってる…お願い…。

プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
