アイコン1スポンサーサイト


アイコン1Let's Fishing♪

bandicam 2013-08-18 14-44-29-638

私も釣りをやってみました、こんにちは!

釣りは簡単仕様で楽しいですね~♪

チャットをしながら、エオルゼアと対話をしながら、まったーりできるのがいい感じです!

bandicam 2013-08-18 14-05-08-293

AFも可愛いですしね☆

コメントの投稿

Secre

爆釣スポットありマス

釣りもされてたんですね!

リムサには爆釣スポットが結構ありましたね♪
Lv.4-20の淡水魚まとめ釣りは吉Pスポットがいいかもしれませんよ~

No title

釣りAFカワイイよねー!
大きいキャラのも見てみたいから是非よろしくw
上のやつはレベル5のクラスクエのやつなの?
ブーツは種族装備の?
やたらマッチしてて釣り報酬なのかとw

Re: 爆釣スポットありマス

>Dr.マシリト☆さん

ちゃっかりやりましたよ~♪
爆釣スポット!?すごい気になるΣ(゚Д゚)

吉Pスポット…!ちょっとレターライブ見なおしてきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re: No title

>ちょこたん

カワイイよね!ララが着てるから更に可愛く見えちゃうのかなぁ?w

私も是非ゲットしたいけど、
それよりもと~っても早くせりさんがしれっと着て現れると思うの。
>上のやつはレベル5のクラスクエのやつなの?
仰るとおり!
ブーツは種族だよwまだ胴しかもってないんじゃないかな(*・ω・*)
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
