アイコン1スポンサーサイト


アイコン1oβお疲れ様でした!

終わってしまいましたね~(ヽ'ω`)

昨日は喪失感?と眠気からブログも更新せずにさっさと寝ちゃいましたきゃのんですw

いやーよく寝たッ!!

oβでは元々所持していたLSも含めて3つ参加させて頂きましたが、

皆様のスタートダッシュの速いこと速いことΣ(´∀`;)!

20レベルなんて当たり前、

2職くらいあげーの、ギャザクラも1つずつくらいはあげーのしている方がゴロゴロしてましたね!

oβやアーリー権を持っていてもまったり遊ぶ人って少ないのかな…?

私もだよってそこの貴方は手をあげなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

頑張ってる皆さんを否定しているわけではありません、すみませんm(_ _)m

仲良くしてくださる方はだれでもщ(゚д゚щ)カモーンですから!!

そんな私は斧17・剣4?・槍6・弓4・幻2と鍛冶13・釣り7でフィニッシュしました!!

なんでこんなちょこちょこ上げてるのかって?

槍はキーンフラリー、弓は猛者、幻はケアルと盾をやるのに必要そうなのをなんとなく拾ってたら

こんなことに(ノ∀`)タハー

結局斧をここまで上げましたが、装備の見た目のテンションと

スキル等扱いやすさの視点から結局剣をあげることになりそうですw、剣と盾とかオシャレなのありそうじゃん?

製品版からも皆様仲良くしてくださると中の人が赤面しながら喜びます(*´Д`)ハァハァ

どうぞ宜しくお願いします。

【オマケ】

ハーッハッハッハ('∀`)

つ・い・に!!!

イケメンとの2ショットとったどー!!

2ショット(せりさん

( ・´ー・`)どや

さぁ、悔しがるがいい!(最低

コメントの投稿

Secre

せっかく美人さんなのに…

ラストの写真、鼻に注目しちゃいましたw

まぁLv.50までの道のりは長いでしょうから、『楽しく♪』を第一に寄り道しながらプレイしようと思ってます。
寄り道した分、プレイできるコンテンツの幅も広がるかなぁ~?

>Dr.マシリト☆さん

あ、やっぱり!?w
私も鼻が気になるなぁと思いながらも、この角度で綺麗に撮れてる物SSかりで(ノω・、) w

そうですよね〜!色々な寄り道コンテンツがあるので楽しみながらいきましょう♪

No title

あなたやっぱり首折れt


相手が若干つらそうでも
クールな顔のせりさんに、
どこかのドM女子が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしそうですねw

>ちょこたん

首が折れt…のは仲良しの証さっ!それだけ近いってことでw

セリさんはいつでもサラッとクールな感じ(?)だよねwそんなところも素敵です(●´Д`●)

No title

鼻には注目しなかった!
ほっぺが赤くなってるところにw

せりさんとの2ショット!
今回私は全然SS撮ってない(´・ェ・`)
仕方ないので、↑の2ショット写真に歯ぎしりしながら
Cβで撮ったらぶらぶ写真見ながらニヤニヤしてます(ΦωΦ)

No title

>せらちゃん

ほっぺは大げさにしたのでw

SSはほら、製品版で撮ったらいいんだよ(・∀・)ニヤニヤ
歯ぎしりしながらニヤニヤとかこわいっwww

ブログ面白い(^ ^)

はじめまして。こんばんわ
たかといいます。
新生から参加してます。

きゃのんさんのテンションが面白くて、ツボです(笑)
ブログかわいいですね(^ ^)

俺はバハムートサバで巴術師メインで進めてます。
レベル20で、また明日から出来るのが楽しみで仕方ないε-(´∀`; )

きゃのんはどのサバでプレイされていますか?
もし同じサバなら、ご一緒にプレイしてみたいです(^ ^)

Re: ブログ面白い(^ ^)

>たかさん

はじめまして、(●ゝω・)ノ コンニチハ
私も新生から始めました~♪

お褒めいただきありがとうございます(*ノェノ)w
ブログは初めてなんですが、色々可愛くできたりおしゃれにできたり楽しいです♪

たかさんは人気のバハ鯖なんですねっ!!
ログインオンラインや規制と戦い買ってこられたことでしょう><
私はGaruda鯖でプレイしておりますっ!!
>もし同じサバなら、ご一緒にプレイしてみたいです(^ ^)
そういっていただけるとすごく嬉しいです~♥
心と鯖の余裕ができたらサブを作って鯖めぐりをするかもしれません(*´ω`*)
その時はよろしくお願いします!

またよかったら遊びにきてください(っ*´∀`*)っ
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
