アイコン1スポンサーサイト


アイコン1髪色がとにかく悩む

今日はお昼から豪華に焼肉食べちゃいました( ´ー`)ゲフッ

まぁ、夜食べるよりは安く済むしランチメニューだからいいよねっ☆(ゝω・)vキャピ

お盆休みだからって調子にのってパパ氏とおでかけするので、

リアルマネーがすっ飛んでいきます( /゚д゚)/アーレー

早くお盆休み終わって、oβ始まらないかなぁとか思い始めちゃうころですね♪

メインキャラは出来上がっているのですが、

いかんせん心の癒しとなる王子が完成してません。

cβで作ったオスッテかなり気に入ってるんだけどね( ゚д゚ )クワッ!!

どうしても髪色を奇抜にしたい中の人…

髪色

オスッテはこの髪型がどうしてもイイんです。心惹かれます。

メインと一緒のパンジーカラーも考えましたが、面白く無いので一瞬で却下!

まだ時間はあるしもう少し悩もう。

っていうかサブキャラ作るかもわからないからね'`,、('∀`) '`,、

元々Skype経由で連絡を取り合ってるダブルS氏。

oβの情報などもここから連絡してるんですけど、

プロダクトコードってみなさん届きました?

二人共届いてないみたいとか言うんですガッΣ(゚Д゚)大丈夫かなぁ…。

かく言う私は応募していたのが、PCとPS3どちらでもにしていたからか

PS3のコードだけ届きました…!

これでいいのか…?

いやまぁ、製品買ってアーリーアクセスのコードも届いてるしそっちからDLしたからなんとかなるっしょ♪~(´ε` )

ならなかったらどうしよう…。

ソッコーでoβ応募してDLするしかないやーんっ!!!

今日はそのダブルS氏のイチャラブSSをゲットしたので加工!

キー悔しいっ!!なんで私だけせりさんとラブラブSSがないんだっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

alwaystogether.jpg

コメントの投稿

Secre

(ΦωΦ)

ふぉふぉふぉ
うらやましいでしょー(*´ェ`*)エヘヘ
隙あらばイチャラブSS撮ろうとねらってるからねっ

メールはまだ届かないです(´・ェ・`)
Oβ開始前には届くと信じてる・・・

キャラクリしてると、髪型と髪色が最も悩みます
だいぶ印象変わるもんねぇ
色々作ってるとキリがなくて、実際はどの子使おうかと悩むw

No title

うちもアーリーのしかないかなぁ。

緑の髪はうちのたまねぎくんと一緒なので
お揃いのSS撮れるかもw

セリセラカポーはもう鉄板でケテーイ( ♥ᴗ♥ )

Re: (ΦωΦ)

> セラちゃん

きぃー!!!!w
いいもん、次こそは狙ってる(ΦωΦ)

メールどうなってるんだろうね?15日までに届かないとちょっとコワイね(´・ω・`)

キャラクリは色々悩むねぇ!
目元とかもいろんな角度から見ると睫毛とかどんどん悩むw
セラちゃんの次の子も楽しみにしてる~♪

Re: No title

>ちょこたん

お、同じ仲間がいたー♪w

そっか!たまねぎくんとオソロ(*・ω・*)ポッ
これはやはり緑に…。

セリセラカポーは鉄板だよね(*´ω`*)そこを敢えて邪魔しに行くっ!!!

No title

髪形にもよると思いますが、ベースを明るめの色にしてメッシュを濃色にするのもいいかもしれません。
キャラ作りも熱いですね!

No title

>Dr.マシリト☆さん

おぉぉ!なるほどっΣ(゚Д゚)
いつも暗いベースに明るいメッシュとワンパターンでした(ノ∀`)タハー

リテイナーも自由に作れるようなので、
さっそく試してみようと思います!!ありがとうです~♪
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
