アイコン1スポンサーサイト


アイコン1ログイン制限だもんね、仕方ない。

お久しぶりです、こんばんは(っ*´∀`*)っ

FF14が正式スタートしてから、どっぷりハマったり、

SSを撮ったつもりが3日分くらい撮れてないことに気がついたり(泣)

色々としてました…。

ログイン制限などでみなさん色々と思うところがあるかと思います。

私は放置してでもログインしたい人を悪いとは思えない…(´;ω;`)

少ない時間をFFで遊ぶためにとあけたら、

ログイン戦争だけで今日も終わるかと思うと放置を考えますよね><

そもそもこんな状況になってしまったことが一番問題。

スクエニさんには頑張って欲しいものです。゚(゚´Д`゚)゚。

私も含め、みなさん9/4のメンテには期待してますよね!

本当に改善されるのだろうかという不安もありますが…。

もしあまりに改善が見られなかったら、大変なことになりそうですね…コワイ(/ω・\)




ところでみなさんコレ気づきました??

bandicam 2013-08-26 17-58-07-569

シドさんこんなところで何してんの!?w


そもそも私も気づかなかったのですが(ノ∀`)タハー

こちらの動画様で紹介されており確認してきましたw

そもそもマルケズという名前、これはFF6のシド・デル・ノルテ・マルケズからきてるのではないか

ということのようです(・∀・)

さらに、サンクレッドさんがドライボーンのメインクエ中「あのマルケズという男。どこかで…」

といった言葉を発しています!確認済みですw とれていると思って撮れてなかったSSに含まれていました(泣)

ドライボーンへ行った際には確認してみてくださいね(っ*´∀`*)っ

北西の小さな教会前あたりにいますw(消化済でもいるかは確認してません、すみません…)

さて、もう一度ログイン戦争へ参戦してみようかなっ!!!

アイコン1緊急メンテ。゚(゚´Д`゚)゚。

bandicam 2013-08-25 01-09-37-491

ウルダハの美しい夜空と共に(●ゝω・)ノ コンニチハ

こちら無加工でございますっ!う・美しい…゚+.(・д・)゚+.

この直後曇りましたけどね…。

先ほど、緊急メンテで鯖から追い出されました_(:3」 ∠)_

16:00~19:00まで全鯖緊急メンテだそうです!


メンテが終わったらまた「のりこめーっ!!」な状況で、ログインオンラインとの

戦いですかね??勝てる気がしないよママン…。



落ちる直前ドライボーンで

めちゃめちゃイケてるソサ様を見かけました!!

bandicam 2013-08-25 15-57-35-258

bandicam 2013-08-25 16-06-57-652


バトルメイジローブだったと思うんですけどね…。

調べてるとキャラがジロジロ見ちゃうんで、ちょっとまずいかなって(*ノェノ)w

ただ、以前の(旧版?)画像と比べると見た目が全ッ然違う!!!!

ので、間違えていたらごめんなさい。

とりあえずLv.32のローブです(雑

緊急メンテのお知らせと、テンションがぶわっと上ったのでとりあえず(っ*´∀`*)っ

ではまたエオルゼアで~♪

アイコン1Let's Fishing♪

bandicam 2013-08-18 14-44-29-638

私も釣りをやってみました、こんにちは!

釣りは簡単仕様で楽しいですね~♪

チャットをしながら、エオルゼアと対話をしながら、まったーりできるのがいい感じです!

bandicam 2013-08-18 14-05-08-293

AFも可愛いですしね☆

アイコン1oβお疲れ様でした!

終わってしまいましたね~(ヽ'ω`)

昨日は喪失感?と眠気からブログも更新せずにさっさと寝ちゃいましたきゃのんですw

いやーよく寝たッ!!

oβでは元々所持していたLSも含めて3つ参加させて頂きましたが、

皆様のスタートダッシュの速いこと速いことΣ(´∀`;)!

20レベルなんて当たり前、

2職くらいあげーの、ギャザクラも1つずつくらいはあげーのしている方がゴロゴロしてましたね!

oβやアーリー権を持っていてもまったり遊ぶ人って少ないのかな…?

私もだよってそこの貴方は手をあげなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

頑張ってる皆さんを否定しているわけではありません、すみませんm(_ _)m

仲良くしてくださる方はだれでもщ(゚д゚щ)カモーンですから!!

そんな私は斧17・剣4?・槍6・弓4・幻2と鍛冶13・釣り7でフィニッシュしました!!

なんでこんなちょこちょこ上げてるのかって?

槍はキーンフラリー、弓は猛者、幻はケアルと盾をやるのに必要そうなのをなんとなく拾ってたら

こんなことに(ノ∀`)タハー

結局斧をここまで上げましたが、装備の見た目のテンションと

スキル等扱いやすさの視点から結局剣をあげることになりそうですw、剣と盾とかオシャレなのありそうじゃん?

製品版からも皆様仲良くしてくださると中の人が赤面しながら喜びます(*´Д`)ハァハァ

どうぞ宜しくお願いします。

【オマケ】

ハーッハッハッハ('∀`)

つ・い・に!!!

イケメンとの2ショットとったどー!!

2ショット(せりさん

( ・´ー・`)どや

さぁ、悔しがるがいい!(最低

アイコン1髪色がとにかく悩む

今日はお昼から豪華に焼肉食べちゃいました( ´ー`)ゲフッ

まぁ、夜食べるよりは安く済むしランチメニューだからいいよねっ☆(ゝω・)vキャピ

お盆休みだからって調子にのってパパ氏とおでかけするので、

リアルマネーがすっ飛んでいきます( /゚д゚)/アーレー

早くお盆休み終わって、oβ始まらないかなぁとか思い始めちゃうころですね♪

メインキャラは出来上がっているのですが、

いかんせん心の癒しとなる王子が完成してません。

cβで作ったオスッテかなり気に入ってるんだけどね( ゚д゚ )クワッ!!

どうしても髪色を奇抜にしたい中の人…

髪色

オスッテはこの髪型がどうしてもイイんです。心惹かれます。

メインと一緒のパンジーカラーも考えましたが、面白く無いので一瞬で却下!

まだ時間はあるしもう少し悩もう。

っていうかサブキャラ作るかもわからないからね'`,、('∀`) '`,、

元々Skype経由で連絡を取り合ってるダブルS氏。

oβの情報などもここから連絡してるんですけど、

プロダクトコードってみなさん届きました?

二人共届いてないみたいとか言うんですガッΣ(゚Д゚)大丈夫かなぁ…。

かく言う私は応募していたのが、PCとPS3どちらでもにしていたからか

PS3のコードだけ届きました…!

これでいいのか…?

いやまぁ、製品買ってアーリーアクセスのコードも届いてるしそっちからDLしたからなんとかなるっしょ♪~(´ε` )

ならなかったらどうしよう…。

ソッコーでoβ応募してDLするしかないやーんっ!!!

今日はそのダブルS氏のイチャラブSSをゲットしたので加工!

キー悔しいっ!!なんで私だけせりさんとラブラブSSがないんだっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

alwaystogether.jpg
プロフィール
ブロフ画像完成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIV関連ブログ様
20130701224004646.jpg 687[1] FF14ブログ巡回屋
検索フォーム
ブログ 参考・素材サイト様
A.SLASH
フリーテクスチャ素材館
リンク
9jHeVav4eFXhT151372748028_1372750479.jpg
Twitter
カウンター
